素敵なマダム

15年以上前にお友達の紹介で出会った素敵なマダム。
彼女は、有名デザイナーのブティックの店長さん

彼女の迫力・インパクトが凄過ぎて記憶が今でも鮮明に・・・
癒されるぽっちゃり系で個性的、とても魅力的な人でした。

ご一緒したカラオケで”愛の賛歌”を熱唱したお姿を
この時期になると思い出します。
また何処かでお会いできたら良いなぁ~

でも・・こんな漫画にしたら叱られるかしら・・・ね
カラオケ・・最近行ってないなぁ・・・


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

白馬

白馬の優しい顔と筋肉を強調しました。
体調を悪くしてしまった巳年
早く午年なってほしい願望を込めて描いた
思い入れのある画です。

仕事も大切、でもやっぱり健康が一番大事!
身体を労わり
時にはのんびりと休息を
趣味を楽しむ時間が必要と感じています。

(絵の素材は自分で撮ったものを基にしていますが、白馬はネットの写真を参考にして描きました。)


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

番の白鳥 

山中湖の白鳥が鯉と共存、姿がとても優雅です。
遠くでテリトリーを守る雄の姿も見えて、そっと眺めていたら
雄が雌の白鳥の処へ帰ってきました。
何時までも眺めていたい光景でした。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

河津桜

今頃は葉桜になっているのかしらね
ピンクが濃くて可愛い桜、
メジロなど野鳥が嬉しそうに飛び交っている満開のトンネルの中
愛犬レオンを連れてのんびりと・・・
お祭りの賑やかさも好き♪
また来年が楽しみ~♪


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

アイドル猫ちゃん こなつ

今年は早めに予約したので満開の河津桜を楽しむことが出来ませんでした。
でも温泉と食事で充分満喫できました。

お気に入りの宿”かわづの里”
何時もなら着くとすぐに出迎えてくれるのに・・・? 
どうしたのかな・・・? こなつの姿が見えない・・

「最近は寝てばかりいるのよ・・」とおかみさんが指した先で円くなり・・ZZZzz
側に行っても起きる気配なし。
もう18歳らしい・・そんなに高齢だったなんて・・・
人懐こい こなつちゃん!来年も会えたらいいね


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
長い間 親しんだ水彩画
リタイア直前で
シンプルなソフト
”水彩8”に出会い
試行錯誤で描いています  

トイプードル
レオン(老犬)
モコ(幼犬)と
忙しく楽しい日々

時にはのんびり 
ゆったりの時間が心のサプリと感じて・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line