田園から望む富士山

自然豊かな田園地帯
晩秋の景観で雪を被った富士山が涼しそう~
単調な樹林が続いているために少しアレンジしました。

先日 お祭りの花火と円い綺麗なお月さまを
夜風にあたりながらベランダで暫し 
心地好く眺めていました。
暑い夏も少しずつ秋に向かっているのかな?
と感じた瞬間でした。

ところで
十数年前 好奇心が勝ちPCの窓を開けて
知り合いが増えて
使い方も教えて頂き
本当に感謝♪です。

ノートPC Win7を5年間使い
数日前に新しくデスクトップPCを購入しました。
Win97 XP Win7 と使い続けて・・・
でも機械音痴は変わらず

早速Windows10へ
夫に手伝ってもらいながらお引越しの最中
早く 画面の大きなPCで
描いてみたい♪と気持ちは焦りますが・・・


炎暑の折 ご自愛くださいね。
いつもご訪問をありがとうございます。感謝♪
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line