ひまわり

himawari-paseri1-b.jpg
ひまわりと・・・

GWの渋滞を避けて
車で1時間の距離にある大きな公園へ

早朝 出かけたのにすでに満車状態
それでも少し離れた駐車場に
停められました。

園内の川沿いの木道を選び
私達は足に優しい感触と植物を楽しみ
レオンの足どりも軽そうです。

ただ すれ違うベビーカーや足音が大きく響き
モコはその音にびっくり!
時々 固まりながらも良く歩きました。

植物・薬草園を回り公園内だけでも
万歩計で約5000歩を示しています。

「可愛いわね~」と 時折
声掛けしてくれるご婦人に応えるのか
思いっきり尾を振ってアピールする姿!

早めに公園を引き上げ・・・
途中の道の駅で沢山の野菜を購入
目に留まった小ぶりな”ひまわり”もゲット

モコの成長が確認できた
こどもの日でした。

*~*~*~*~*

ベランダのパセリの緑が
ひまわりのビタミンカラーを引き立てます。



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
長い間 親しんだ水彩画
リタイア直前で
シンプルなソフト
”水彩8”に出会い
試行錯誤で描いています  

トイプードル
レオン(老犬)
モコ(幼犬)と
忙しく楽しい日々

時にはのんびり 
ゆったりの時間が心のサプリと感じて・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line