いつまでも素敵なままで

ainosanka-mb
素敵なマダム

あれから15年以上が経過し・・・

地方のデパートの一角で
有名デザイナーブランドの
ブティックの店長さんとして働いていた彼女

友達の娘さんと彼女の娘さんと私
誘われて
5人でお花見をしたときのこと
その時の光景が今でも鮮明に・・・

私達は、歌いこんだ彼女の美声にうっとり~♪

H.Kデザインの洋服を着こなし 雰囲気のある方

ぽっちゃりな風貌と明るい性格の持ち主なので
こんなマンガにしても笑ってくれるでしょう。

春になり 暖かくなると思い出します。

お元気でいてくれたら嬉しい

昨年 三月にブログで紹介した画像を手直しして
upしました。
ご本人の目に留まってくれると嬉しいですが・・・




にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝♪

この絵の洋服は、有名デザイナーさんとは関係なく
彼女のイメージ画です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファッションのカラーコーディネートが
とても素敵なマダムだったのね ♪

ふくよかなお身体から 流れる美声が聞こえてくる様な〜笑)

以前観させて頂いた この絵がとても印象に残っています。

幸せ感が体全体から滲み出て
楽しく生きる術を教えてくれる様な 気がします。

コットンさん!良くぞここまで観察していましたね〜笑)

また会えると良いですね!!

コットンさま、こんにちは。
懐かしい絵ですね~!!
私がコットンさんチにお邪魔を始めた1年前の春の事。
その日は予定していた花見に行けなくて、コットンさんチにお邪魔し
「桜並木」を見て花見酒を晩酌で済ませた日でした。
その時に見た過去作「素敵なマダム」が知り合いの方にそっくりで
笑いを堪えながら見たので、この絵は凄く印象に残っています。
今回、文字も入り目も開き・・・またまた笑っちゃいましたよ!!
この絵のように、何時も明るくにこやかで素敵なマダム・・・
また会えると良いですね!!

No title

ほんとステキなマダムですね^^

ファッションも個性的で、多分歌声も声量たっぷりの
いい声しているのでは。
眼や口の動きもおもしろく、ばっちり!

残念ながら私の周りには、こんな感じの
ステキなマダムっていませんね。

優さんへ

> ファッションのカラーコーディネートが
> とても素敵なマダムだったのね ♪
優さん いつもありがとう
洋服の色は覚えていないのよ。
有名デザイナーさんは素敵な洋服を作る人です。
ご婦人のインパクトがあったので雰囲気だけ思い出して描きました。

> ふくよかなお身体から 流れる美声が聞こえてくる様な〜笑)
>
> 以前観させて頂いた この絵がとても印象に残っています。
>
> 幸せ感が体全体から滲み出て
> 楽しく生きる術を教えてくれる様な 気がします。
>
> コットンさん!良くぞここまで観察していましたね〜笑)
垢抜けした素敵なご婦人でした。

昨年のこの絵がきっかけで
優さんとブログのおつきあいが始まったんでしたね。

mnsuisaiさんへ

> コットンさま、こんにちは。
> 懐かしい絵ですね~!!
覚えていてもらい嬉しいです。笑)
いつもありがとうございます。

> 私がコットンさんチにお邪魔を始めた1年前の春の事。
> その日は予定していた花見に行けなくて、コットンさんチにお邪魔し
> 「桜並木」を見て花見酒を晩酌で済ませた日でした。
飲みながら楽しんでいただいたわけですね。

> その時に見た過去作「素敵なマダム」が知り合いの方にそっくりで
> 笑いを堪えながら見たので、この絵は凄く印象に残っています。
> 今回、文字も入り目も開き・・・またまた笑っちゃいましたよ!!
> この絵のように、何時も明るくにこやかで素敵なマダム・・・
> また会えると良いですね!!
見るからにおおらかで明るく素敵な方でした。
2~3回くらい お会いした後に引っ越してしまったので懐かしく思い出します。
ブログを見てくれたら良いなぁと思いupしました。
またお会いしてみたいです。

ごくしげさんへ

> ほんとステキなマダムですね^^
>
> ファッションも個性的で、多分歌声も声量たっぷりの
> いい声しているのでは。
> 眼や口の動きもおもしろく、ばっちり!
愛の賛歌がぴったりで、とってもお上手で
お洒落な方 インパクトがありました。
彼女の雰囲気をイメージで描きましたが・・・。
こんな漫画でも笑ってくださると思っています。

> 残念ながら私の周りには、こんな感じの
> ステキなマダムっていませんね。
私も彼女だけですね、
あれ以来このような方にお会いしたことがありません。

ごくしげさんは個展が終わり、心地よい達成感を感じていると思います。
ほっとしてお疲れが出ませんようにね。
昨年の秋
私は個展が終わった後、風邪をひいてしまいました。

No title

コットンさん、おはよう~
私もふくよかで気持ち良く歌っているこのマダム覚えています。
今回も彼女の美声が聞こえてきそうです(^^)

それとさすが有名デザイナーブランドのブティックの店長さんとして働いていた彼女の着こなしも素敵です♪
是非ご本人さんの目に留まればイイですねぇ~

neneさんへ

> コットンさん、おはよう~
> 私もふくよかで気持ち良く歌っているこのマダム覚えています。
> 今回も彼女の美声が聞こえてきそうです(^^)
いつもありがとう~
美声が聴こえるようでしょ 笑)
覚えていてもらい嬉しいです。

> それとさすが有名デザイナーブランドのブティックの店長さんとして働いていた彼女の着こなしも素敵です♪
> 是非ご本人さんの目に留まればイイですねぇ~
彼女はおしゃれを熟知してセンスが良いです。
ご自分に合った装いが素敵でした。
お洒落って体形が関係ないと初めて思いましたよ。
おおらかな方で、もう一度会ってみたいと思います。

こんにちは

動きのあるものって楽しいですよね♪
前回の「チャレンジ」の絵も素敵で楽しませて頂きました

職場に来てる子供たちもPhotoShopで作る
GIFアニメを楽しんでいます
超簡単なものですけれどね(^^)

空さんへ

> 動きのあるものって楽しいですよね♪
> 前回の「チャレンジ」の絵も素敵で楽しませて頂きました
いつも見ていただきありがとうございます。
希望の光に向けてチャレンジしたい気持ちを表した漫画ですが
作っていながら楽しかったです。
絵を描くのも動かすのも全てフリーソフトを使いました。

> 職場に来てる子供たちもPhotoShopで作る
> GIFアニメを楽しんでいます
> 超簡単なものですけれどね(^^)
作って楽しいものは子供ならなおさらですよね。
少しでも動くとワクワクしてきます。

No title

コットンさん
この絵は印象深く覚えていますよ~
個展でも見せて頂きましたね。
愛の賛歌、ぴったしのマダムです。
コットンさんがどれだけ感激されたのかわかる気がします。
春と共に歌声を思い出されているのでしょうね。

チカちゃんへ

> コットンさん
> この絵は印象深く覚えていますよ~
> 個展でも見せて頂きましたね。
> 愛の賛歌、ぴったしのマダムです。
> コットンさんがどれだけ感激されたのかわかる気がします。
> 春と共に歌声を思い出されているのでしょうね。
こちらにもコメントをありがとう
彼女は私よりずっと年上で引っ越してしまったので様子がわからずに・・・
お元気で素敵に年を重ねていると思います。

No title

なかなか どうして・・ 愛の賛歌が風貌宜しく声高く聞こえてくようです。

私の好きな歌です。

fuku爺さんへ

> なかなか どうして・・ 愛の賛歌が風貌宜しく声高く聞こえてくようです。
いつもコメントをありがとうございます。
うっとり聴くほどの美声でした。
雰囲気がぴったりでしょ *^^*

> 私の好きな歌です。
fukuさんはカラオケがお好きなんですね。
きっと聴かせるタイプなのでしょうね。
この歌は聴いていたい曲の一つです。
カラオケは好きですが10年以上前に行ったきりです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
アトリエ恵で
水彩ソフトを使って教えています

地元の英会話サークルにも参加してエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line