アイドル猫ちゃん こなつ

今年は早めに予約したので満開の河津桜を楽しむことが出来ませんでした。
でも温泉と食事で充分満喫できました。

お気に入りの宿”かわづの里”
何時もなら着くとすぐに出迎えてくれるのに・・・? 
どうしたのかな・・・? こなつの姿が見えない・・

「最近は寝てばかりいるのよ・・」とおかみさんが指した先で円くなり・・ZZZzz
側に行っても起きる気配なし。
もう18歳らしい・・そんなに高齢だったなんて・・・
人懐こい こなつちゃん!来年も会えたらいいね


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

優しげな、こなつちゃんのお目目・・・ヤワラカナ毛の質感も伝わってきて素敵な画ですね!
18歳ともなると寝ている時間が多くなるんでしょうね!?
来年も会えますように^^ 

トキワ母さんへ

> 優しげな、こなつちゃんのお目目・・・ヤワラカナ毛の質感も伝わってきて素敵な画ですね!

こなつは人懐こい猫ちゃんで可愛いです。
高齢でも毛艶があって・・・初めて歳を聞いてびっくりしました。

> 来年も会えますように^^ 

ありがとう! そう思いますね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line