アザレア

azarea-b.jpg
美少女 イメージ画



*~*~*~*~*

mo1.jpg
モコ(7ヶ月)がトリミングしてもらい 
すっきりして帰って来たら

あらら~

reontomoco.jpg

レオン(14歳)はモコを女の子と思ったのか
ずっと この調子で・・・

mo5.jpg

おかあさん 助けて~

迷惑そうなモコでした。





にほんブログ村


にほんブログ村

Photoshop Elements を背景で使っています。

いつもありがとうございます。感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

モコちゃん、可愛いです。
トリミングして貰ったら、やっぱり涼しいのでしょうね?
カメラ目線のポーズが決まってますねぇ~

2匹は仲良し。
寄り添ってる2枚目の写真が、微笑ましいです。

No title

ほんと美少女ですね^^
全体の色彩バランスもすごく美少女を
ひきたてているような
ステキな配色ですね。

モコちゃんすっきり!
これでこの暑さも大丈夫ですね。
モコちゃんとレオンちゃんは
とても仲が良いんですね^^

女性の優しさ

コットンさん、こんにちは。
柔らかな色調で、女性の優しさが感じ取れますね!!
何となく見覚えのある女性の様な・・・思い出せず?
・・・・・やっと過去作の中から見つけました!!
2015.03.28「微笑み」これが脳裏に焼き付いていた(笑)

このアザレアの少女は、その微笑みの少女と姉妹のよう!!
どちらが姉か女性の歳は聞かないようにします(笑)

モコは、すっきりして可愛くなって帰って来ましたね!!
少しリンスの香りがするのかな?レオンがモコなのか確認している(笑)

まこさんへ

> モコちゃん、可愛いです。
> トリミングして貰ったら、やっぱり涼しいのでしょうね?
> カメラ目線のポーズが決まってますねぇ~
>
> 2匹は仲良し。
> 寄り添ってる2枚目の写真が、微笑ましいです。
まこさんいつもありがとう
トリミングですっきりして涼しいでしょうね。
仲良しでしょう。
散歩以外、レオンは高齢なのでモコから離れて寝ていることが多く
でもこの日はずっとそばにくっついていました。
モコの変化に気が付いたのかも・・笑)

ごくしげさんへ

> ほんと美少女ですね^^
> 全体の色彩バランスもすごく美少女を
> ひきたてているような
> ステキな配色ですね。
いつもありがとうございます。
イメージで描いておいた過去作の瞳を描きなおしましたが
顔って難しくて・・・
人物画を時々描いて慣れないと・・と思います。笑)
背景色を淡くしてイメージに合うように仕上げました。

> モコちゃんすっきり!
> これでこの暑さも大丈夫ですね。
> モコちゃんとレオンちゃんは
> とても仲が良いんですね^^
結構仲良しで助かっています。

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 柔らかな色調で、女性の優しさが感じ取れますね!!
> 何となく見覚えのある女性の様な・・・思い出せず?
> ・・・・・やっと過去作の中から見つけました!!
> 2015.03.28「微笑み」これが脳裏に焼き付いていた(笑)
いつも見ていただきありがとうございます。
”微笑み”を見つけていただき嬉しいです。
同じころイメージの人物画を描いておいたものです。
動物の目で描きなれてきたのでこの美少女の瞳を描きなおしてみました。
イメージ画を描くと似たようになってしまいますね。

> このアザレアの少女は、その微笑みの少女と姉妹のよう!!
> どちらが姉か女性の歳は聞かないようにします(笑)
そう言われれば人物画は姉妹のように見えますね。
アザレアは妹で。

> モコは、すっきりして可愛くなって帰って来ましたね!!
> 少しリンスの香りがするのかな?レオンがモコなのか確認している(笑)
いつものモコの匂いでなく、香りが良いのでレオンがくっついていたのかも・・
きっとそうですね。笑)

No title

素敵な少女画ですね
ここしばらく絵から遠ざかっています
描きたくなりました
暑くて参っています
外に出ると蚊の集中攻撃。。。 もうやだ~
って感じで ^^
でも今から(午後10時)水やりします
じゃないと植物が死にます

モコちゃん可愛すぎる
レオン君の気持ちわかるです~
真面目な話 何か今までと違う好きな臭いとか
したのかしら。。。

No title

コットンさん
こんにちは~
いや~美人ですね~
コットンさんにも似ているって感じますよ。
モコちゃん 美容院帰りでいい香がしたんじゃないですか~?
何て可愛らしい表情でしょうか。
純粋無垢な瞳 癒されます~

さくらさんへ

> 暑くて参っています
いつもありがとうです。
さくらさんは忙しすぎ、
こう暑いと疲れが出ますね。

> 外に出ると蚊の集中攻撃。。。 もうやだ~
> って感じで ^^
> でも今から(午後10時)水やりします
> じゃないと植物が死にます
お庭が広いと大変ですね。
蚊に刺されながら灌水
お気を付けくださいね。

> モコちゃん可愛すぎる
> レオン君の気持ちわかるです~
> 真面目な話 何か今までと違う好きな臭いとか
> したのかしら。。。
良い香りがしていたのでいつもと違うと感じたのでしょうね。
植物もペットも見ていると和み
癒してくれます。

今日は台風の影響か、降っては止み 豪雨のような降り方で
雨を分けてあげたいわ

チカちゃんへ


> モコちゃん 美容院帰りでいい香がしたんじゃないですか~?
> 何て可愛らしい表情でしょうか。
> 純粋無垢な瞳 癒されます~
ちょうどカメラ目線で可愛く写りました。
元気でやんちゃで大変です。笑)
いつも癒されています。

いつも見ていただきありがとう

No title

コットンさん、こんばんは~
美少女素敵です!
私もやはりコットンさんに似ているように思います(^^)

モコちゃんスッキリしましたね。
カメラ目線も決まっています!
レオンちゃんもモコちゃんがとても可愛いのでしょう~♪

neneさんへ

> コットンさん、こんばんは~
> 美少女素敵です!
> 私もやはりコットンさんに似ているように思います(^^)
いつもありがとう~
想像でも人物画は難しいです。
( ゚∀゚)アハハ似てますか? 何十年前の?・・・笑)

> モコちゃんスッキリしましたね。
> カメラ目線も決まっています!
> レオンちゃんもモコちゃんがとても可愛いのでしょう~♪
じゃれあいながら仲良しなので助かります。
歳が離れて飼うと、やきもちでなかなかうまくいかないようです。

今日横浜へ行ってきたので
リコメが遅くなりごめんなさいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line