ハロウィン

m-halloween.jpg
モコのハロウィン (イメージ画)

15日から一泊で伊豆へ行ってきました。

お気に入りの宿”かわづの里”
リピーターが多い宿で
2組しか泊まれず予約するのが大変です。

2ワンコも一緒に宿泊でき
一階にリビング
二階に寝室がある家がそのまま借りられ
まるで自宅で寛いでいるような気分に


創作料理もある美味しいディナーコース
食べ終わると温かい次の料理が出てきます。

温泉かけ流し貸し切り露天風呂
全てが
贅沢な時間でした。



food1.jpg

food2.jpg
お肉と野菜のスープ

food3.jpg
金目の塩釜焼き

food4.jpg

food5.jpg
夜食に生春巻きも


撮るのを忘れて食べてしまったお料理もありました。

創作料理の味が上品で
時間をかけて作ったお料理は季節の旬がいただけます。
聞けば作り方も教えてくれ
おもてなしを大事に考えているオーナー夫妻
2組がちょうど良いのだそうです。

特に忙しくて大変な時期が夏休みと河津桜の季節

「その時に泊まり込みで手伝ってくれないかしら・・」と

「そうねぇ・・
近ければお手伝いしたいけど・・・」と私

帰り際の会話も楽しく弾みました。


次回は12月30日
とても楽しみです。




にほんブログ村


にほんブログ村

いつも見ていただきありがとうございます。感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コットンさん~
モコちゃんのハロウィン仮装 おちゃめ~!可愛いです。
かわづの里 素敵なお宿ですね。
お料理にも清潔感が感じられ、おもてなしの雰囲気が伝わります。
年末はこちらでお過ごしですか?
最高の贅沢ですね~(^_^)

チカちゃんへ

> コットンさん~
> モコちゃんのハロウィン仮装 おちゃめ~!可愛いです。
> かわづの里 素敵なお宿ですね。
> お料理にも清潔感が感じられ、おもてなしの雰囲気が伝わります。
> 年末はこちらでお過ごしですか?
> 最高の贅沢ですね~(^_^)
チカちゃん 早速見ていただきありがとう
自宅にいるような雰囲気で過ごせてワンコもok
オーナー夫妻が気さくで
とても気に入っています。
2月に予約しておいた30日でした。
心地よい時間を過ごさせてもらっています。

素敵!

コットンさん~「かわづの里」素敵な宿ですね。
お料理が自然の食材を生かした感じで、超豪華!
美味しそうですえn(^-^)
2組で、客をもてなす心意気が感じられます。

ハロウィンのモコちゃん、可愛い~
イメージ画もいいものですね。
想像して描くのも、楽しそうです。

No title

ハロウィン絵可愛いですねえ(^_^)
豪華なお料理、
どれもおいしそうです!

悪戯っ子

コットンさん、こんにちは。
もうすぐハロウィンですね!!
魔女やお化けに仮装した子供たちが近くの家を訪ねて
お菓子を貰うそうですが、モコも仮装して、この日ばかりは
悪戯っ子になって「お菓子をくれないと悪戯するよ!!」って
そう言っているような・・・可愛いですね!!

かわづの里って2ワン子と一緒にお泊り出来て
自宅気分で寛げるようですね!!料理も豪華!!
利用が2組だとリピーターも予約し押さえるのが大変ですね。
今年のお正月は予約されたのですね!!

No title

今年もハロウィンもうすぐですね^^
これといて、我が家はやりませんが^^

モコちゃんのハロウィン仮装、可愛い!

ステキな宿ですね^^
料理も素晴らしい!豪華!でとても美味しそう!

こじんまりとした、こういった宿のおもてなし^^
きっと行き届いたサービスなんでしょうね。
ほんと贅沢な時間を過ごされたようですね。

まこさんへ

> コットンさん~「かわづの里」素敵な宿ですね。
> お料理が自然の食材を生かした感じで、超豪華!
> 美味しそうですえn(^-^)
> 2組で、客をもてなす心意気が感じられます。
大好きな宿です。
美味しい料理が多く、時間をかけて食べてしまいます。笑)
いつもはこんなに大食いではないですよ。笑)
いつも見ていただきありがとう~

> ハロウィンのモコちゃん、可愛い~
> イメージ画もいいものですね。
> 想像して描くのも、楽しそうです。
あれこれ考えてイメージ画を描くのが楽しいです*^^*

ジャムさんへ

> ハロウィン絵可愛いですねえ(^_^)
> 豪華なお料理、
> どれもおいしそうです!
ジャムさん いつもありがとうございます。
ハロウィンの季節ですね。
ジャムさんも手作り作品を作っているときは楽しいでしょうね。

上げ膳据え膳、有難いです。

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> もうすぐハロウィンですね!!
> 魔女やお化けに仮装した子供たちが近くの家を訪ねて
> お菓子を貰うそうですが、モコも仮装して、この日ばかりは
> 悪戯っ子になって「お菓子をくれないと悪戯するよ!!」って
> そう言っているような・・・可愛いですね!!
いつもありがとうございます。
やんちゃぶりな顔を描いてみました。笑)
お座りさせておやつをあげる時の早く~とせがむ顔ですね。笑)
人や動物が大好きで誰にでも懐くのに
初めて入ったパーキングエリアのドッグランで固まっていました。臆病ものです。 笑)

> かわづの里って2ワン子と一緒にお泊り出来て
> 自宅気分で寛げるようですね!!料理も豪華!!
> 利用が2組だとリピーターも予約し押さえるのが大変ですね。
> 今年のお正月は予約されたのですね!!

河津川のほとりで自然が豊か、2ワンを散歩するのに良い環境
2月に行ったとき予約しておきました。
正月は空きがなく一泊だけで新年は自宅で過ごします。
月日の経つのが早いですね。

ごくしげさんへ

> 今年もハロウィンもうすぐですね^^
> これといて、我が家はやりませんが^^
>
> モコちゃんのハロウィン仮装、可愛い!
いつもありがとうございます。
ハロウィンカードを始めて描いてみました。

> ステキな宿ですね^^
> 料理も素晴らしい!豪華!でとても美味しそう!
>
> こじんまりとした、こういった宿のおもてなし^^
> きっと行き届いたサービスなんでしょうね。
> ほんと贅沢な時間を過ごされたようですね。
8年前くらいに知ってからずっとお気に入りです。
ワンコも一緒なので私達にとって最高の贅沢な時間です。
約一年前くらいに予約しないと泊まれないので
時々 予約していたのを忘れたり・・
予約日が台風に当たったときなど、オーナーから電話がありキャンセルもできるので
そういったことも おもてなしが行き届いていますね。

No title

わ~ん  贅沢すぎる

いい時間を過ごされましたね
大晦日にこんないい処へ行くなんて
なんて羨ましい  

緊縮財政の我が家の食卓がわびしいな~
でも 私も帰ったばかりだし
我慢ですね ^^

さくらさんへ


> いい時間を過ごされましたね
> 大晦日にこんないい処へ行くなんて
> なんて羨ましい  
>
> 緊縮財政の我が家の食卓がわびしいな~
> でも 私も帰ったばかりだし
> 我慢ですね ^^
いつも見ていただきありがとう
いつでも行けるわけではないので・・・笑)
ちょっとした贅沢は次に向けて頑張る力になりますね。

No title

こんにちは、大変なご馳走で、しかも
有意義な旅で良かったですね。

No title

コットンさん、こんにちは~
モコちゃんのハロウィン仮装すごく可愛いですねぇ~

伊豆旅行楽しんできたのですね(^^)
温泉かけ流し貸し切り露天風呂に美味しい創作料理
全て最高でしたね!
私もなんとなく嬉しい気分になりました(笑)

fuku爺さんへ

> こんにちは、大変なご馳走で、しかも
> 有意義な旅で良かったですね。
いつもありがとうございます。
お料理をupしてしまいました。^^;
頑張る元気を充電してきました。笑)

neneさんへ

> コットンさん、こんにちは~
> モコちゃんのハロウィン仮装すごく可愛いですねぇ~
neneさん いつもありがとう~
「おやつをくれないと 悪戯するぞ!」と言っているようでしょ

> 伊豆旅行楽しんできたのですね(^^)
> 温泉かけ流し貸し切り露天風呂に美味しい創作料理
> 全て最高でしたね!
> 私もなんとなく嬉しい気分になりました(笑)
neneさんが喜んでくれて嬉しい~*^^*
贅沢な時間が頑張る力に変りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line