秋のバラ

bara-mitubachi-b.jpg

ミツバチ(?)をびっくりさせないように
そっと近づいてパチリ!

暖かい日差しが心地よい季節になりました。

短い秋
リンゴ狩り 紅葉狩り 読書・・・etc

あれや これや やりたいことが沢山あるけど
頭を空っぽにして 
のんびり過ごすのも良いかなぁと・・



*~*~*~*~*


reotomoco.jpg

”お散歩の時間 早く 行こうよ~”

「はい は~い 待ってね~」

ゆっくり のんびりしている時間はなさそうです。






にほんブログ村


にほんブログ村

いつも見ていただきありがとうございます。感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

冬に備え蜜を求めて

コットンさん、こんにちは。
黄色の秋薔薇が綺麗に咲いていますね!!
甘い蜜を求めてハチさんをリアルに描かれて驚き!!

ハチを描かれるのは始めてですか?
この絵を見てウサポンを思い出し過去作探したけど見当たらず?

2ワンちゃん、しっぽフリフリ!!
お散歩の催促可愛いですね~!!

急に寒くなりますのでご自愛頂き、可愛い2ワンと
のんびり過ごす平穏な毎日が良いですよ!!

No title

コットンさん
こんばんは~
花びらがとてもわぁ~と広がって来て
華やかな想いになりました。
ミツハチもふっくらと~上手いな~。
お散歩が気持ち良い季節になりました。
可愛い2ワンちゃんと楽しんで下さいね~

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 黄色の秋薔薇が綺麗に咲いていますね!!
> 甘い蜜を求めてハチさんをリアルに描かれて驚き!!
寒くなるとハチの動きが鈍くなるので近くによっても逃げませんね。
危ないハチではなかったので良かったです。
いつも見ていただきありがとうございます。

> ハチを描かれるのは始めてですか?
> この絵を見てウサポンを思い出し過去作探したけど見当たらず?
ハチを描くのは初めてです。
バラの前にウサポンとパパのハロウィーンを動画で作ったのですが
UPするのをやめました。笑)

> 2ワンちゃん、しっぽフリフリ!!
> お散歩の催促可愛いですね~!!
お散歩が大好きで催促します。
最近では朝5時40分ころになるとベッドルームの入り口へ迎えに来て
50分頃になると起きて!といわんばかりに”くぅーん”と鳴き声を。
くぅーん が聴こえるまで寝たふりしています。
ワンコに体内時計があるのでしょうね。
とっても可愛いです。

> 急に寒くなりますのでご自愛頂き、可愛い2ワンと
> のんびり過ごす平穏な毎日が良いですよ!!
気温差が激しいですが、暖かな日差しが心地よい季節になりますね。
mnsuisaiさんもご自愛下さいね。

チカちゃんへ

> コットンさん
> こんばんは~
> 花びらがとてもわぁ~と広がって来て
> 華やかな想いになりました。
> ミツハチもふっくらと~上手いな~。
いつも見ていただきありがとう~
バラのお花もミツバチも冬になる前の一生懸命を感じますね。
邪魔しないようにしないと・・・笑)

> お散歩が気持ち良い季節になりました。
> 可愛い2ワンちゃんと楽しんで下さいね~
ありがとう~いつも癒されていますよ。

チカちゃんも楽しい時間を過ごしてね*^^*

No title

黄色い薔薇一輪^^
ミツバチが蜜を吸っているんですね。

上手いショットですね^^
花びらの一枚一枚、よく観察され、描かれているんですね。
葉の光沢も良い感じに表現されていて。

レオンとモコちゃんとのお散歩も
今が一番心地よい季節ですね^^

No title

コットンさん、こんばんは~
黄色い秋バラとミツバチとてもよく描かれていますね~

今年は不安定な天候で秋がより短いかも…
欲張りな私はいっぱい楽しみたいけど…(笑)

いつも元気なワンちゃん達に嬉しい忙しさですね(^^)

ごくしげさんへ

> 黄色い薔薇一輪^^
> ミツバチが蜜を吸っているんですね。
たぶんそうだと思います。
寒くなってきたので動きが鈍くなっていたのでしょうね。
いつも見ていただきありがとうございます。

> 上手いショットですね^^
> 花びらの一枚一枚、よく観察され、描かれているんですね。
> 葉の光沢も良い感じに表現されていて。
ごくしげさんにそう言っていただくと励みになります。

> レオンとモコちゃんとのお散歩も
> 今が一番心地よい季節ですね^^
モコの体重が増えて2ワンコを抱っこするのが重くなりました。
鍛えられていますよ 笑)
一人では散歩しないけど、ワンコと一緒だと結構歩きます。

neneさんへ

> コットンさん、こんばんは~
> 黄色い秋バラとミツバチとてもよく描かれていますね~
neneさん いつもありがとう

> 今年は不安定な天候で秋がより短いかも…
> 欲張りな私はいっぱい楽しみたいけど…(笑)
昨日は暖かで、今日は時々雨でした。
今日は健康診断で疲れました。
年に一回は検診しないと・・ですね。


> いつも元気なワンちゃん達に嬉しい忙しさですね(^^)
一緒に散歩すると
ワンコを通じた知り合いも増えて楽しみです。
レオンとモコに元気 もらってます。*^^*

No title

ぱあっと咲いているバラ、きれいですねえ(^_^)

ジャムさんへ

> ぱあっと咲いているバラ、きれいですねえ(^_^)
いつも見ていただきありがとうございます。
いつも忙しいジャムさん 時にはばらの花などをゆっくり観賞して体を休めてくださいね。

No title

上手いものだな~と拝見しています。

fuku爺さんへ

> 上手いものだな~と拝見しています。
いつも見ていただきありがとうございます。
嬉しいです。
励みになります。

No title

こんばんは~

素敵な薔薇ですね ミツバチ付き ^^
紅葉狩りは九州はもう少し先だし
林檎は近くにないし。。

読書は大変 のめり込んで頭痛になりました
でもあと一冊あるんです ^^
これでやめます

なにもしないで のんびりの日が必要ですね
でもしばらく出来そうにないです
時間をとるようにします

どんな本がお好きですか?

さくらさんへ

> こんばんは~
>
> 素敵な薔薇ですね ミツバチ付き ^^
> 紅葉狩りは九州はもう少し先だし
> 林檎は近くにないし。。
>
> 読書は大変 のめり込んで頭痛になりました
> でもあと一冊あるんです ^^
> これでやめます
読書を始めるとやめられなくなります。
でも頭痛になるほどはいけませんね。笑)
のめりこめるほど楽しく魅力があった本なのね。何かしら?
私は読みたい本を買っておいて読めるときに読んでいます。
何事もほどほどが良いですよ。


> なにもしないで のんびりの日が必要ですね
> でもしばらく出来そうにないです
> 時間をとるようにします
>
> どんな本がお好きですか?
好きな本、小説など・・・たくさんあります。
先日は瀬戸内寂聴さんの本を読みました。
悟り 教えの本・・・落ち着きますね。
歳だけは重ねているのに悟りにほど遠く勉強が必要です。・・ 笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line