リマの馬車

hakubasya1-b.jpg
南米ペルー 
山田先生(電彩アート主宰)がリマの市街地で撮った風景です。


コツコツと響く馬蹄の音を想像しながら
馬車に乗って観光している姿をイメージしました。
そして
優しい瞳の白馬に思いを馳せて描きました。


*~*~*~*~*
m11.jpg

もうじきクリスマス
12月下旬、モコの1歳の誕生日

”生まれてきてくれてありがとう”

”いっぱい 甘えてくれてありがとう”

出会えて良かったね♪





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつも見ていただきありがとうございます。感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めて見たのが白馬

コットンさん、こんにちは。
これは凄い!!良く描けていますね~!!
細かな部分まで描き込みされて手間も時間も掛かったのでは!!

白馬はコットンさんに、お目にかかった初めての絵が“白馬”
その時の驚きを思い出します!!

モコはクリスマスや誕生日のプレゼントを期待しているかも?(笑)カメラ目線が可愛いですね~!!

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> これは凄い!!良く描けていますね~!!
> 細かな部分まで描き込みされて手間も時間も掛かったのでは!!
> 白馬はコットンさんに、お目にかかった初めての絵が“白馬”
> その時の驚きを思い出します!!
いつもありがとうございます。
馬が好きなので・・・気品があって可愛いですね。

体調不良になった巳年が早く過ぎ去り
願いを込めて描いた昨年の白馬でした。
厄が過ぎ去り健康を取り戻し
感謝の気持ちを込めて時間をかけてしっかり描きました。笑
昨年のブログ、励ましていただいたことが有難く覚えています。
>
> モコはクリスマスや誕生日のプレゼントを期待しているかも?(笑)カメラ目線が可愛いですね~!!
やんちゃですが仕草が可愛いんですよ。
毎日笑っています。

No title

コットンさん
こんばんは~
本当に優しい瞳の白馬ですね。
ペルーですか、お洒落ですね~
モコちゃんのお茶目な瞳も可愛らしいです。
愛されているのがよく分りますよ。
素敵な誕生日を。

No title

私にも聞こえてきましたよ。
絵の中から馬のひずめの音が^^

ペルーへ行ったことないけど
この絵から、ペルーの街の風景を
思いめぐらさせて頂きました。

リアリティーのある絵ですね。
きっと細部にわたり、きちっと描かれているからでしょうね。

今日のモコちゃんの表情は
あどけなく特にかわいいですね^^

チカちゃんへ

> コットンさん
> こんばんは~
> 本当に優しい瞳の白馬ですね。
> ペルーですか、お洒落ですね~
いつもありがとう~
チカちゃんは馬の魅力を良くご存じですね。
優しい瞳と姿が魅力的♪


> モコちゃんのお茶目な瞳も可愛らしいです。
> 愛されているのがよく分りますよ。
> 素敵な誕生日を。
元気なモコに影響されてレオンも元気が嬉しいです。
クリスマスに誕生日を迎えます。


ごくしげさんへ

> 私にも聞こえてきましたよ。
> 絵の中から馬のひずめの音が^^
ありがとうございます。
気持ちを入れて描きました。笑

> ペルーへ行ったことないけど
> この絵から、ペルーの街の風景を
> 思いめぐらさせて頂きました。
>
> リアリティーのある絵ですね。
> きっと細部にわたり、きちっと描かれているからでしょうね。
嬉しいお言葉♪
励みになりますよ。
観光している気分で描くと楽しいですね。

> 今日のモコちゃんの表情は
> あどけなく特にかわいいですね^^
仕草が可愛いやんちゃ君です。
笑いが絶えない毎日で・・・楽しいです。

寒くなってきましたのでご自愛ください。

No title

おお、馬の力強さ感じますねえ(^_^)

ジャムさんへ

> おお、馬の力強さ感じますねえ(^_^)
いつも見ていただきありがとうございます。
馬車を牽く力強さを感じてもらい嬉しいです。

No title

コットンさん、こんばんは~
今回も見事に描いていますね。
いつもながら感心しています(^^)
私もぜひ馬車に乗りたくなりました♪

もうすぐモコちゃんの誕生日なのですね。
モコちゃんとの出会い本当に良かったですね~~(^^)

neneさんへ

> コットンさん、こんばんは~
> 今回も見事に描いていますね。
> いつもながら感心しています(^^)
> 私もぜひ馬車に乗りたくなりました♪
いつも見ていただき嬉しいです。
馬車に乗ってのんびり観光するのも良いですね。
今日は良いお天気でした。
出かけていてコメントが遅くなりごめんなさいね。

> もうすぐモコちゃんの誕生日なのですね。
> モコちゃんとの出会い本当に良かったですね~~(^^)
誕生日が23日なのでクリスマスの時に
祝ってあげようかと思っています。
人でも動物でも嬉しい出会いが良いですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line