クリスマスカード2

card1-leon-b.jpg
サンタクロースがいっぱい
我が家のレオンサンタもいます。
沢山のプレゼントを届けてくださいね♪


*******

先日(日曜日) 
地元でフィルハーモニーコンサートを楽しみ♪

昨日は、英会話サークルのクリスマス会♪
殆どの生徒より若いピーター先生が
このカードのような素敵なサンタさんになりました。

幾つになってもパーティーは楽しいものですね。




*~*~*~*~*

レオン

leo2-b.jpg
春が来たら15歳

寝てばかりいたレオンが
1歳のモコと一緒に早起きで元気ちゃん!に

きちんと食べて良く動くことが
元気と若返りの秘訣だと
2ワンを見て感じます。

モコが家族になり
レオンが元気になった嬉しい一年でした。


寒いのでくれぐれもご自愛くださいね。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつも見ていただきありがとうございます。感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンサンタが笑ってる

コットンさん、こんにちは。
楽しいクリスマスカードですね!!
レオンサンタがニッコリと目が笑っています。
サンタさん大忙し・・・レオンサンタもお手伝いですね(笑)

早々にクリスマス会、先生がサンタの姿になったり
楽しまれたようですね!!

Xmas会や忘年会など忙しくなる中 ご自愛下さい。

No title

コットンさん
レオン君のサンタ姿 可愛いです~(^_^)
私も週末はダンスパーティが続き楽しんでおります。
講習は23日から冬休みに入ります。
レオン君もキュートで若いですね。
賑やかなコットン家が想像できますよ。
お互い元気で年末を乗り切りましょう。

No title

パソコン画ってクリスマスカードにピッタリな気がしました
とても素敵ですね
このままカードにして送れますね

モコちゃんの若さがレオンちゃんを元気にしたのね
だから若いツバメや 若い子に手を出す人がいるのね ^^
人間はいただけませんね。

パーティ いいですね ^^
私も忘年会が何回かありますが
忙しい~ です

体調管理気をつけましょうね

No title

カラフルで楽しいクリスマスカードですね。
最近は、クリスマスカードとはまったく縁がないですね。
出しもしないし、貰いもしない!
以前は海外の友達から、たくさん頂き
私もせっせと、送ったんですが。

そうですね^^
今年はレオンちゃんにとって、最高のプレゼントでしたね!
モコちゃんと一緒に暮らせて。
コットンさんにとっても、それが最高の
楽しみとなったようで。

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 楽しいクリスマスカードですね!!
> レオンサンタがニッコリと目が笑っています。
> サンタさん大忙し・・・レオンサンタもお手伝いですね(笑)
>
> 早々にクリスマス会、先生がサンタの姿になったり
> 楽しまれたようですね!!
いつもコメントをありがとうございます。
コスチュームを先生自身が用意されて素敵なサンタクロースに変身しました。
今年はサークルの皆さんと良い出会いがありました。

> Xmas会や忘年会など忙しくなる中 ご自愛下さい。
mnsuisaiさんも。*^^*

寒くなりましたね。
体調を崩さないようにしないといけませんね。

チカちゃんへ

> コットンさん
> レオン君のサンタ姿 可愛いです~(^_^)
> 私も週末はダンスパーティが続き楽しんでおります。
> 講習は23日から冬休みに入ります。
> レオン君もキュートで若いですね。
> 賑やかなコットン家が想像できますよ。
> お互い元気で年末を乗り切りましょう。
いつも見ていただきありがとう♪です。
チカちゃんもパーティーで楽しんでいるのね。
良かったです。

在職中は我慢させていたのでレオンにはまだまだ長生きしてほしいです。

さくらさんへ

> パソコン画ってクリスマスカードにピッタリな気がしました
> とても素敵ですね
> このままカードにして送れますね
いつも見ていただきありがとうございます。
カードを作りながら夢を見るのも楽しいですよ。

パソ画はいつでもすぐに取り掛かれるので
気に入っています。

> モコちゃんの若さがレオンちゃんを元気にしたのね
> だから若いツバメや 若い子に手を出す人がいるのね ^^
> 人間はいただけませんね。
そうね・・笑
その元気だけは持ち続けてほしいけど
TVドラマの中だけにしてほしい・・・笑

> パーティ いいですね ^^
> 私も忘年会が何回かありますが
> 忙しい~ です
>
> 体調管理気をつけましょうね
はい さくらさんもご留意してくださいね。

ごくしげさんへ

> カラフルで楽しいクリスマスカードですね。
> 最近は、クリスマスカードとはまったく縁がないですね。
> 出しもしないし、貰いもしない!
> 以前は海外の友達から、たくさん頂き
> 私もせっせと、送ったんですが。
いつも見ていただきありがとうございます。
カードはカラフルな方が描いていても楽しいですね。

海外から送られてくるカード、お国柄も出ていて楽しいでしょうね。

> そうですね^^
> 今年はレオンちゃんにとって、最高のプレゼントでしたね!
> モコちゃんと一緒に暮らせて。
> コットンさんにとっても、それが最高の
> 楽しみとなったようで。
モコが来て忙しくなったけど毎日癒されています。

No title

コットンさん、こんばんは~
たくさんのサンタさんとレオンサンタさんの素敵なクリスマスカードできましたね(^^)

きっと、沢山のプレゼント期待できますよね~♫
モコちゃんのおかげでレオンちゃんが元気になりとても良い1年でしたね(^^)

neneさんへ

> コットンさん、こんばんは~
> たくさんのサンタさんとレオンサンタさんの素敵なクリスマスカードできましたね(^^)
いつもありがとうございます。
賑やかで可愛いサンタクロースがプレゼントをお届けします。笑

> きっと、沢山のプレゼント期待できますよね~♫
> モコちゃんのおかげでレオンちゃんが元気になりとても良い1年でしたね(^^)
はい 今年のレオンはとっても元気!
ずっと元気なままでいてくれることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
長い間 親しんだ水彩画
リタイア直前で
シンプルなソフト
”水彩8”に出会い
試行錯誤で描いています  

トイプードル
レオン(老犬)
モコ(幼犬)と
忙しく楽しい日々

時にはのんびり 
ゆったりの時間が心のサプリと感じて・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line