富士山

17fujisan1-b.jpg

大晦日
伊豆からの帰り 高速の車窓から見えた富士山でした。



romoko-n1.jpg
足柄サービスエリア、ドッグランの滑り台の上で
初めて上るモコ、ちょっと不安そう
慣れているレオンの顔は穏やかです。

*~*~*~*~*


元日の朝
夫から2通の手紙をもらいました。

mail17.jpg
ピンクの封筒

たくさん たくさん 
心をこめて・・・

お母さんへ
旧年中は、お世話になり ありがとう
レオちゃんは、とても活発になりました。
これもモコタレとお母さんのおかげです。感謝。
今年もよろしくお願いします  レオンより

OO家の家族になり、一年が過ぎました。
モコが元気でいられるのも お母さん、レオ兄の
おかげです。
これからも元気なモコでいるのでよろしくね
            早起きモコより
*お父さん代筆


もう一つのブルーの封筒

今日から2017年 
ーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーと楽しい日々を過ごせることに感謝です。



照れて口に出せないのでカードにしたのでしょうね
健康を取り戻した私への感謝でした。
書いてあったことは省略します。笑

ありがとう 
嬉しい元日の朝でした(^^♪

健康第一で楽しい日々をお過ごしくださいね




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今日もおいでくださりありがとうございます。 感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

心温まる愛に包まれて

コットンさん、こんにちは。
霊峰とされる優美な風貌は日本の象徴でもあり
この絵を飾っておくと ご利益が有りそうな気がします!!

嬉しい嬉しい、幸せな元日の朝をお迎えの様子。
「モコタレとお母さんのおかげです」とレオンちゃん
「お母さんとレオ兄のおかげです」とモコちゃん
そして、ブルーの封筒・・・心温まる幸せ家族。
コットンさんは沢山の愛に包まれて
今年も、又これからも ず~っと幸せです!!

ご自愛頂き家族愛に応えなければいけません。
2ワンともに、ご健康とご多幸をお祈りいたします。

No title

コットンさん~
う、うらやましい~~
ラヴラヴのラヴレター~
富士のような広い愛に包まれて
幸せが伝わります。
やっぱり う、うらやましぃ~~(^_^)

No title

富士山、いつみても美しい姿!
ましてこんなに、くっきり見えるなんて!

御主人さま、なかなかやりますね。
愛情あふれる素晴しい手紙ですね。
う~~ん、良い感じ^^

健康で楽しい一年でありたいですね。

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 霊峰とされる優美な風貌は日本の象徴でもあり
> この絵を飾っておくと ご利益が有りそうな気がします!!
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
富士山が大好きで近くまでよく行きます。
ちなみに
初詣も北口本宮 富士浅間神社へ行ってきました。

早速印刷して玄関に飾ることにしますね。

> 嬉しい嬉しい、幸せな元日の朝をお迎えの様子。
> 「モコタレとお母さんのおかげです」とレオンちゃん
> 「お母さんとレオ兄のおかげです」とモコちゃん
> そして、ブルーの封筒・・・心温まる幸せ家族。
> コットンさんは沢山の愛に包まれて
> 今年も、又これからも ず~っと幸せです!!
>
> ご自愛頂き家族愛に応えなければいけません。
> 2ワンともに、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
胸にジーンと来たり、笑ってしまったカードでした。
健康維持して家の中の太陽でいたいと思います。

チカちゃんへ

> コットンさん~
> う、うらやましい~~
> ラヴラヴのラヴレター~
> 富士のような広い愛に包まれて
> 幸せが伝わります。
> やっぱり う、うらやましぃ~~(^_^)
は~い 幸せのお裾分けです。笑
文字は残るので嬉しいですね。

元気で暮らせることが一番!
チカちゃんも今年は羽ばたいてくださいね。

ごくしげさんへ

> 富士山、いつみても美しい姿!
> ましてこんなに、くっきり見えるなんて!
>
> 御主人さま、なかなかやりますね。
> 愛情あふれる素晴しい手紙ですね。
> う~~ん、良い感じ^^
>
> 健康で楽しい一年でありたいですね。
早速 見ていただきありがとうございます。

もうすっかり回復されたでしょうか
風邪は万病のもとと言いますからお気を付けくださいね。

ごくしげさんは夫に会ったことがあるのでわかるでしょう。
言葉で伝えるのは照れるようで・・笑
文字は心の奥へ入ってきます。
是非奥様にラブレターを! 笑

No title

コットンさん、こんばんは~
いいなぁ~
素敵なお手紙を頂いて…
幸せですね!
羨ましいです。
でも私もすごく嬉しいです(^^)
とてもおしゃれで素晴らしいご主人とご家族(ワンちゃんたち)に拍手です。

neneさんへ

> コットンさん、こんばんは~
> いいなぁ~
> 素敵なお手紙を頂いて…
> 幸せですね!
> 羨ましいです。
> でも私もすごく嬉しいです(^^)
> とてもおしゃれで素晴らしいご主人とご家族(ワンちゃんたち)に拍手です。
neneさん いつもありがとうございます。
元気でいられるのは家族のお陰なのよね。
酉年、なんだかウキウキして
明るい未来に羽ばたけそうな予感
そうなったら良いなぁと思っています。
neneさん ありがとう感謝しています。
お身体 ご自愛くださいね。

ステキですね~♪

コットンさん 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も宜しく お願いします

素晴らしい富士山&可愛いレオちゃんモコちゃん❤
そして、優しいご主人様からの手紙❤
すっごくステキですね~(#^^#)♪心が温まりました❤

今年も 幸多き年でありますように☆彡

mamaさんへ

> コットンさん 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
> 今年も宜しく お願いします
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します

> 素晴らしい富士山&可愛いレオちゃんモコちゃん❤
> そして、優しいご主人様からの手紙❤
> すっごくステキですね~(#^^#)♪心が温まりました❤
>
> 今年も 幸多き年でありますように☆彡
思いがけない手紙、嬉しくなります。
健康で過ごせることが一番ですね。
mamaさんご家族のご幸福を祈っています

No title

富士も良いけれど
なんと素晴らしいカードでしょうね
コットンさん お幸せですね
いつまでもお元気で お幸せにね~

遠くで見てますね ^^

No title

立派な富士山ですねえ!
新年早々いいもの観させていただきました(^_^)

さくらさんへ

> 富士も良いけれど
> なんと素晴らしいカードでしょうね
> コットンさん お幸せですね
> いつまでもお元気で お幸せにね~
>
> 遠くで見てますね ^^
いつも見ていただきありがとうございます。
直筆の手紙は嬉しいですね。
こんな風に思っていたんだと思いました。
健康第一で過ごしましょうね。

ジャムさんへ

> 立派な富士山ですねえ!
> 新年早々いいもの観させていただきました(^_^)
いつも見ていただきありがとうございます。
ゆっくり英気を養いましたか

こんにちは

すっきりとした富士山、素敵ですね
今月、静岡に行くので富士山、見られるといいなぁ~と思っています

ご主人様からのお手紙にほんわかと温かい思いが伝わってきます
お会いした時の優しい笑顔のご主人様が浮かんできました(^^)

空さんへ

> すっきりとした富士山、素敵ですね
> 今月、静岡に行くので富士山、見られるといいなぁ~と思っています
いつも見ていただきありがとうございます。
富士山 観られると良いですね。
たぶん大丈夫!楽しみですね。

今年は良い日が多くて私の住むところから良く見えています。

> ご主人様からのお手紙にほんわかと温かい思いが伝わってきます
> お会いした時の優しい笑顔のご主人様が浮かんできました(^^)
健康第一で、楽しい日々を過ごしましょうね。
またお会いできたら嬉しいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line