素敵なマダム

15年以上前にお友達の紹介で出会った素敵なマダム。
彼女は、有名デザイナーのブティックの店長さん

彼女の迫力・インパクトが凄過ぎて記憶が今でも鮮明に・・・
癒されるぽっちゃり系で個性的、とても魅力的な人でした。

ご一緒したカラオケで”愛の賛歌”を熱唱したお姿を
この時期になると思い出します。
また何処かでお会いできたら良いなぁ~

でも・・こんな漫画にしたら叱られるかしら・・・ね
カラオケ・・最近行ってないなぁ・・・


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
いつも訪問して頂き有難うございます。
とてもチャーミングで 存在感のある魅力的な女性だと
良く分かります(笑)
表現力が素晴らしいです。
リンクさせていただきたいのですが 宜しくお願いします。

No title

こんばんは^^
素敵な出会いをされてますね^^
オシャレで、魅力てきな女性に憧れます。

カラオケ、私も最近行ってませんし、
音痴なんです・・・私^^

コットンさんのカラオケでの18番はなんでしょうか?^^
私は、人生いろいろくらいしか歌えません^^

No title

拍手 パチパチパチ ^^
ゆれる上着の色と模様素敵です
靴も決まってますね

私も絵が描きたいです
まずは絵具と用紙ですね
用紙は普通の画用紙でしたか?

いいね!

楽しい~~コットンさん
素敵なマダムは、女性として惹かれますね。
写真加工もバッチリ!
こんなふうに絵を動かすと、また感じが変わりますね。
ますます絵と写真加工を楽しんでね(^v^)

優さんへ

マダムさんにお会いできていろんな意味で私の物差しの幅を広げることが出来ました。

> リンクさせていただきたいのですが 宜しくお願いします。

はい♪ 喜んでお願いします。

優さんの優しい絵をまた見させていただきますね。

gonmamaさんへ

> こんばんは^^
> 素敵な出会いをされてますね^^
> オシャレで、魅力てきな女性に憧れます。

そうですね、内面も含めて素敵な方に憧れますね。
マダムさんとは数回、カラオケ以来お会いしていないのでどうしていらっしゃるか・・・

> コットンさんのカラオケでの18番はなんでしょうか?^^
> 私は、人生いろいろくらいしか歌えません^^

6年前に行ったきりでリズムについていけるかどうか・・・昔の歌ならたぶんOK
18番と言えるものはないですが、唄うことは大好きですよ。

一番好きな歌はミュージカルキャッツの中のメモリー(英語版)です。
素敵なメロディーで切なさが伝わってきます。

今カラオケブームですね、TVを視ていてもお上手な方が多くて
聴いているのも楽しいです。

さくらさんへ

> 拍手 パチパチパチ ^^
> ゆれる上着の色と模様素敵です
> 靴も決まってますね

洋服と靴は想像で描いてみました。
誇張して雰囲気だけ表してみましたが
マダムはいつも素敵な着こなしをしていたのでちょっと失礼かな・・と
でも心の広い方なので笑ってくれるかも・・。

> 私も絵が描きたいです
> まずは絵具と用紙ですね
> 用紙は普通の画用紙でしたか?

絵を描くのに必要な絵道具を用意されて楽しく描いてくださいね。
さくらさんのお庭のお花の一輪でも良いかと思います。

20年以上前になりますが、描き始めたころは畦道の野の花で鉛筆でスケッチしていました。
続けると楽しくなりますよ。
でも今はパソコンで描いているのでスケッチブックなどの絵道具を使っていません。

まこさんへ

> 楽しい~~コットンさん

まこさん ありがとう♪

漫画をみて笑って貰えることが嬉しい~♪
マダムさんは決してスマートではなくて
でもデザイナーH.Kのお洋服を素敵に着こなしていた内面も魅力たっぷり、雰囲気のある方でした。

> ますます絵と写真加工を楽しんでね(^v^)

まこさんのおかげで動画も楽しんでますよ。
写真加工を加えると漫画の動きが良く楽しくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛らしさも!

素敵なマダム~動画の雰囲気からも楽しく想像しています

オトナな素敵な女性だけど溢れる可愛らしさも感じてしまいました。

トキワ母さんへ

> 素敵なマダム~動画の雰囲気からも楽しく想像しています
>
> オトナな素敵な女性だけど溢れる可愛らしさも感じてしまいました。

トキワ母さん おはようございます。

楽しんでいただけましたか、嬉しい~♪です。

素敵な女性でまた会えたら良いなぁと思いながら作りました。

Aさんへ

そうです。置手紙のコットンでした。
みなさんに色々教えていただき感謝しています。

また見ていただけたら嬉しいです。

No title

コットンさん
豊かなお洒落夫人が想像出来ます。
いいですね~
愛の賛歌 聞こえて来そうです。

チカさんへ

> コットンさん
> 豊かなお洒落夫人が想像出来ます。

チカさん いつもありがとう
おしゃれ心たっぷりで個性的、楽しくて雰囲気のある方で憧れますね。

> 愛の賛歌 聞こえて来そうです。

他の歌もお上手、でも愛の賛歌が印象的でした♪



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
長い間 親しんだ水彩画
リタイア直前で
シンプルなソフト
”水彩8”に出会い
試行錯誤で描いています  

トイプードル
レオン(老犬)
モコ(幼犬)と
忙しく楽しい日々

時にはのんびり 
ゆったりの時間が心のサプリと感じて・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line