おやつをどうぞ♪

bun-b.jpg
手作りパン  電彩アート課題作品

パンを描くのは初めてで・・

美味しい香り
食べたくなる触感

出せるかしら・・・?

そんなことを思いながら描き進めたら
とても楽しくなってきました。

食べたい気持ちの表れでしょうね 笑


*~*~*~*~*

短くなったモコの足の毛
トリミングでつるつるに・・
trimming.jpg


散歩後の手入れがしやすくなりましたが
肩掛けリードが抜けやすくなり危険

伸びるまで洋服を着せて
散歩することになりました。

被毛の役割は大きいですね。

この姿は今回だけにしましょう。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつも見ていただきありがとうございます。感謝



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

香りまで感じる質感

コットンさん、こんにちは。
見た瞬間は写真かと思いましたよ!!
パンの艶やパサパサ感が凄く良く出ていますね!!
質感がここまで出たら香りまで感じますよ!!
下に敷いている複雑な模様の布もお洒落で感じが良いです!!
感心しました!!コットンさんの写実も大変勉強になります。

やんちゃなモコ、カメラ目線が可愛い!!けど少し寒そ~!!

No title

美味しそうなパンに仕上がりましたね^^
美味しい香りも、ツヤも柔らかさも感じる
実物以上の美味しさが伝わってきます。
お見事!とても上手です!それが初めて描いたとは^^

ありゃ~~、モコちゃん、トリミングして、
こんな姿になっちゃったんですね。



mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 見た瞬間は写真かと思いましたよ!!
> パンの艶やパサパサ感が凄く良く出ていますね!!
> 質感がここまで出たら香りまで感じますよ!!
> 下に敷いている複雑な模様の布もお洒落で感じが良いです!!
> 感心しました!!コットンさんの写実も大変勉強になります。
嬉しいコメントをありがとうございます。
自分でもパンが美味しく描けたような気がします。
紙ナプキンは手元に置いて柄を良く見ましたが細かすぎて省略して描きました。笑
木製の器の下に敷いてある布は別物だったので
イメージで描きテクスチャーをかけています。

> やんちゃなモコ、カメラ目線が可愛い!!けど少し寒そ~!!
私も初めて見た時は”寒そう~”と思いました。
モコちゃんカットは何処でしたの?と良く聞かれて人気でした。
前のモコを知っている人からも寒そうね・・などと言われます。
気を付けて手入れをしてあげないといけないと思いました。
早く伸びるのを期待しているところです。

ごくしげさんへ

> 美味しそうなパンに仕上がりましたね^^
> 美味しい香りも、ツヤも柔らかさも感じる
> 実物以上の美味しさが伝わってきます。
> お見事!とても上手です!それが初めて描いたとは^^
嬉しいコメントありがとうございます。
パンの美味しさが伝わりとても嬉しいです。
これからもパン類を描こうかな・・励みになりました。

> ありゃ~~、モコちゃん、トリミングして、
> こんな姿になっちゃったんですね。
体はシャンプーをした時と同じような姿で貧弱に見えます。笑
愛されキャラのモコに戻してやらないと・・・^^;

美味しそうですね♪

本当イラストとは思えない美味しそうなパンですね!
いい香りがこちらまで漂ってきそうです(*^-^*)
コットンさんの絵は、どれも素敵ですね♡

モコちゃん、ずいぶんスッキリしちゃったんですね~
もう暑い季節になってきたからなのかな?
もう少しモコモコしてるほうが、モコちゃんらしいかなぁ

mamaさんへ

> 本当イラストとは思えない美味しそうなパンですね!
> いい香りがこちらまで漂ってきそうです(*^-^*)
> コットンさんの絵は、どれも素敵ですね♡
いつも見ていただきありがとうございます。
食べたい気持ちで描いたのが伝わるでしょ 笑
香りまで感じてもらい良かったです。

> モコちゃん、ずいぶんスッキリしちゃったんですね~
> もう暑い季節になってきたからなのかな?
> もう少しモコモコしてるほうが、モコちゃんらしいかなぁ
モコらしいカットではなくなりました。笑
早く伸びるのを待っているところです。

No title

コットンさん
おはようございます。
うぉ~なんて美味しそうなパン。
私も写真かと思いましたよ。
パン屋さんの看板にこんな素敵なのがあったら
絶対入っちゃいますね~
パンの膨らみ、ツヤ、質感~素晴らしい~
モコちゃん 毛が無いのも可愛らしい(叱られる?ww)
会える日を楽しみにしております。

追:昨夜はFC2が混み合っていたのかアクセス出来ませんでした。
今日は繋がって良かったぁ\(^o^)/

チカちゃんへ

> コットンさん
> おはようございます。
> うぉ~なんて美味しそうなパン。
> 私も写真かと思いましたよ。
> パン屋さんの看板にこんな素敵なのがあったら
> 絶対入っちゃいますね~
> パンの膨らみ、ツヤ、質感~素晴らしい~
> モコちゃん 毛が無いのも可愛らしい(叱られる?ww)
> 会える日を楽しみにしております。
>
> 追:昨夜はFC2が混み合っていたのかアクセス出来ませんでした。
> 今日は繋がって良かったぁ\(^o^)/
いつも見ていただきありがとう~
食べたい気持ちがしっかり表れているでしょ  笑

もうじきですね。
楽しみにしています。
レオンとモコ
初対面でも懐っこいので大丈夫と思っています。

No title

コットンさん、こんにちは~
余りにも美味しそうなパンに思わず手が出そうになりました(笑)
パンの艶もふわふわ感もあってホントまるで写真かと…(^^)
モコちゃん、かなりスッキリしすぎたかな?

No title

わ~  美味しそう

手前の花型とクロワッサン風のねじりパン
特に美味しそう
食べたくなります ^ ^

neneさんへ

> コットンさん、こんにちは~
> 余りにも美味しそうなパンに思わず手が出そうになりました(笑)
> パンの艶もふわふわ感もあってホントまるで写真かと…(^^)
思わず手が出るなんて・・・neneさん 嬉しい言葉をありがとう~
またいつかパンを描いてみようかなぁと思っています。

> モコちゃん、かなりスッキリしすぎたかな?
少しずつ伸びていくでしょう。
皆さんがびっくりしていますよ。笑
どんな姿でも懐っこくて可愛いモコです。*^^*

さくらさんへ

> わ~  美味しそう
>
> 手前の花型とクロワッサン風のねじりパン
> 特に美味しそう
> 食べたくなります ^ ^
さくらさん いつも見ていただきありがとう*^^*
パンを好きな人が多いですね。

さくらさん モコを見てあれれ~でしょうね 笑

No title

美味しそうなパンに仕上がっていますね。
パンの色合いも出ています。

fuku爺さんへ

> 美味しそうなパンに仕上がっていますね。
> パンの色合いも出ています。
いつも見ていただきありがとうございます。
美味しそうに見えて良かったです。

No title

おお、良いですね!
とってもおいしそうに描かれていて
食欲そそられます。

ジャムさんへ

> おお、良いですね!
> とってもおいしそうに描かれていて
> 食欲そそられます。
いつもありがとうございます。
忙しいジャムさんに届けてあげたいパンです。*^^*
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
長い間 親しんだ水彩画
リタイア直前で
シンプルなソフト
”水彩8”に出会い
試行錯誤で描いています  

トイプードル
レオン(老犬)
モコ(幼犬)と
忙しく楽しい日々

時にはのんびり 
ゆったりの時間が心のサプリと感じて・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line