パピヨン犬

パピヨン犬 名前は”ピース”
知り合いのそのご婦人の家族はピースちゃん。
”この子の絵を描いてくれないかしら・・”と・・

2枚の写真を受け取りました。
大切に育てられている様子が浮かんできます。
こんなにも可愛い表情をしていたらたまらなく愛おしくなるでしょうね。

「あのね・・おかあさん・・だ~い好き」
そう言っているような気がしました。


いつも見ていただき感謝です
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コットンさん、こんにちは~
ピースちゃん、なんだか懐かしいです(笑)
可愛いい表情がよく出ていますね(^^)
こんな目で見つめられたら思わず抱きしめてしまいそうです。

No title

マァ!愛くるしいパピオンね。
瞳が可愛い!毛並みも上手く描けていますね。
瞳の向こうに 何があるのかな?
勿論餌よね(笑)

ステキ~

わーお!なんて可愛いんでしょう 
ピースちゃん 表情がとってもイイデスネー 
大切に育てられているんですね!飼い主さんに最高のスマイル^^
コットンさん、お写真からの依頼だったんですか?
活き活きと楽しさが感じられる、素敵な画!

neneさんへ

> 可愛いい表情がよく出ていますね(^^)

そう思って貰えると嬉しい♪
ご婦人にとってピースちゃんが命!みたいに感じたので、表情には気を遣いました。
とっても喜んでもらえて良かったです。

> こんな目で見つめられたら思わず抱きしめてしまいそうです。

大事に育てられた賢いわんちゃんみたいですね。

我が家にもレオン(トイプードル)がいるので気持ちが良くわかりました。

優さんへ

> マァ!愛くるしいパピオンね。
> 瞳が可愛い!毛並みも上手く描けていますね。

ゆうさん ありがとう♪
毛並、優さんの猫ちゃんみたいにふわふわになってるでしょ・・フフフ
試行錯誤してます。

> 瞳の向こうに 何があるのかな?
> 勿論餌よね(笑)

アハハハ・・かもね!・・優さんたらっ!

トキワ母さんへ

> わーお!なんて可愛いんでしょう 
> ピースちゃん 表情がとってもイイデスネー

トキワ母さん ありがとう♪
家族がワンコだけなので大事にされているのでしょう。
とても賢い犬種、お母さんの気持ちを理解しているのでしょうね。
 
子供たちは成人すると親から離れて、残るのはペットだけ。
そんな家庭も結構多いですね。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line