お地蔵さん

zizoutoazisai-b.jpg
ごくしげさん(ブログ内)の写真をお借りして
アレンジしながら描きました。


暑中お見舞い申し上げます




*~*~*~*~*

我が家の癒し レオンとモコ

reonmocob.jpg

仲良しレオン兄とモコ

満15歳過ぎても元気なので何よりです。

最近 少々足腰が弱っていますが
まだまだモコには負けたくない様子

でも見る限り 形勢逆転しています。笑







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつも見ていただきありがとうございます。感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コットンさん、こんにちは~
ほんと毎日暑いですね。

素敵なお地蔵さんを画いた暑中見舞い受け取りましたよ~(^^)

コットンさんは毎日レオンちゃんとモコちゃんに癒され元気ももらっているようですね!

これからも厳しい暑さが続きます。
お互い気をつけてこの夏を乗り切りましょうね(^^)

neneさんへ

> コットンさん、こんにちは~
> ほんと毎日暑いですね。
>
> 素敵なお地蔵さんを画いた暑中見舞い受け取りましたよ~(^^)
>
> コットンさんは毎日レオンちゃんとモコちゃんに癒され元気ももらっているようですね!
>
> これからも厳しい暑さが続きます。
> お互い気をつけてこの夏を乗り切りましょうね(^^)
いつも見ていただきありがとうございます。
neneさん 暑いのでご自愛くださいね。
今日の午後、かなり蒸し暑くなってきました。
マリンスポーツをしないせいか暑いのが苦手で・・^^;
レオンとモコが居なかったら散歩に出ていなかったかも・・・笑


No title

こんにちは。
お地蔵様と紫陽花・・
落ち着きますねぇ。
ゆる~り。
これがバラの花ではダメなんですよねぇ・・笑。
アトリエ恵さんのリンクを私のサイトに貼らせていただきました。
これで毎日眺めることができます。
ありがとうございます。

No title

おぉ~~っ!
何処かで見た光景^^
と一瞬、思ったら、やっぱり。

ありがとうございます。
描いてくれたんですね。只今、感激です^^

すごく、いい雰囲気が全体に漂っています。
お地蔵さんにあたる光も、とても良い感じ!

これを絵に描きたい!
と思ったコットンさんの心に、私には無い
素晴しい感性を見ました。
とても良い感じです。

合掌

コットンさん、こんにちは。
暑中見舞い絵頂きました。

優しく微笑む顔が美しく神々しく感じますね!!
この絵を見ていると手を合わせてしまいます。
紫陽花が供えられていますが、何時も供養されている方が居られるのでしょう。

お盆も近くなり、今を生きる者はご先祖様に感謝ですね!!

レオ兄も足腰弱ってきましたか!!私もです(笑)

ちずこママさんへ

> こんにちは。
> お地蔵様と紫陽花・・
> 落ち着きますねぇ。
> ゆる~り。
> これがバラの花ではダメなんですよねぇ・・笑。
> アトリエ恵さんのリンクを私のサイトに貼らせていただきました。
> これで毎日眺めることができます。
> ありがとうございます。
リンクの件 ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいますね。
英語の勉強、 お互いにゆる~りと続けていきましょうね。
よろしくです♪ *^^*

ごくしげさんへ

> おぉ~~っ!
> 何処かで見た光景^^
> と一瞬、思ったら、やっぱり。
そうです。許可していただいたお地蔵さん♪
楽しく描きました。*^^*
3人のお地蔵さんも可愛かったですね。
コメントをありがとうございます。

> ありがとうございます。
> 描いてくれたんですね。只今、感激です^^
>
> すごく、いい雰囲気が全体に漂っています。
> お地蔵さんにあたる光も、とても良い感じ!
>
> これを絵に描きたい!
> と思ったコットンさんの心に、私には無い
> 素晴しい感性を見ました。
> とても良い感じです。
首にかかっていた飾りを外し、アジサイを多めにしました。 笑
顔が難しかったですが良い感じ、といっていただき嬉しいです。
ありがとうございました。

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 暑中見舞い絵頂きました。
暑いのでご自愛くださいね。
コメントをありがとうございます。


> 優しく微笑む顔が美しく神々しく感じますね!!
> この絵を見ていると手を合わせてしまいます。
> 紫陽花が供えられていますが、何時も供養されている方が居られるのでしょう。
>
> お盆も近くなり、今を生きる者はご先祖様に感謝ですね!!
もうじきお盆の季節ですね、
全てに感謝したいと思います。
お地蔵さんを見ると穏やかな気持ちになります。

> レオ兄も足腰弱ってきましたか!!私もです(笑)
年と共に足腰が弱ってきますね、
健脚から遠ざかっていますので毎日の散歩を欠かさずにいます。
レオンとモコのおかけで・・笑

No title

素敵な組み合わせの絵ですねえ。
なんとも優しさ感じます(^_^)

ジャムさんへ

> 素敵な組み合わせの絵ですねえ。
> なんとも優しさ感じます(^_^)
いつも優しいコメントをありがとうございます。
厳しい暑さになっていますのでご自愛くださいね。

No title

コットンさん
スマートで品のいいお地蔵様を拝顔致しました。
暑中お見舞い申し上げます。
元気そうなツーワンちゃんに癒されます。
今年は半端ない暑い日が続きますね。
コットンさんもご自愛ください~

チカちゃんへ

> コットンさん
> スマートで品のいいお地蔵様を拝顔致しました。
> 暑中お見舞い申し上げます。
> 元気そうなツーワンちゃんに癒されます。
> 今年は半端ない暑い日が続きますね。
> コットンさんもご自愛ください~
ありがとうございます
チカちゃんもご自愛くださいね。
2ワンに癒されて、オキシトシン(幸せホルモン)で元気もらっています。笑
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line