親子地蔵

oyakojizou-b.jpg
可愛いお地蔵さん
仲良し親子に思わずにっこり*^^*

日日是好日
毎日が平和で、笑顔で過ごせますように


oyako.jpg
ごくしげさんブログの写真をお借りして描きました。
快諾していただき感謝いたします。



*~*~*~*~*

お知らせ

第10回横浜そごう作品展

会期 2017年8月16日(水)~8月22日(火)
    午前10時~午後7時 (最終日午後4時)

会場 横浜新都市ビル(横浜そごう)9F
   ギャラリーダダ JR横浜駅東口

パソコン絵画の電彩アート作品展が開催されます。
全国の会員の作品展で私も1作品参加しています。
皆様のお越しをお待ちしています。


*~*~*~*~*


k-l-m1.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつも見ていただきありがとうございます。感謝


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

微笑ましい

コットンさん、こんにちは。
可愛いですね~!!笑った目がとても微笑ましいですね!!
キキョウが良く会います!!

作品展、全国の会員となると相当の数ですね!!
観に行けないので、コットンさんの作品をUPして見せて下さい。

抱かれてカメラを向く2ワン、顔が可愛い!!
抱かれるとモコもおとなしい(笑)

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 可愛いですね~!!笑った目がとても微笑ましいですね!!
> キキョウが良く会います!!
可愛いお地蔵さんで描きたくなり・・*^^*
思い付きのキキョウを咲かせてみました。笑
いつも見ていただきありがとうございます。

> 作品展、全国の会員となると相当の数ですね!!
> 観に行けないので、コットンさんの作品をUPして見せて下さい。
毎年70弱の作品が展示されます。
mnsuisaiさんに実際に観ていただけると嬉しいのですが遠すぎてお願いできませんね。

> 抱かれてカメラを向く2ワン、顔が可愛い!!
> 抱かれるとモコもおとなしい(笑)
モコは抱っこが大好きです。笑

No title

3人のお地蔵さん、かわいいですね^^
笑顔にホッとさせられます。
桔梗が季節感をだし、良いアイディアだと思います。

横浜で、また開催するんですね。
時間がとれたら、見に行きたいと思っています。

レオンちゃんとモコちゃん、こうして見ると
年齢差をあまり感じさせませんね。

ごくしげさんへ

> 3人のお地蔵さん、かわいいですね^^
> 笑顔にホッとさせられます。
> 桔梗が季節感をだし、良いアイディアだと思います。
写真提供をありがとうございました。
可愛くてホッコリしますね。
桔梗かリンドウか想像で描いているので・・
お花を添えました 笑
コメントをありがとうございます。

> 横浜で、また開催するんですね。
> 時間がとれたら、見に行きたいと思っています。
横浜へお出かけの際、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

> レオンちゃんとモコちゃん、こうして見ると
> 年齢差をあまり感じさせませんね。
はい モコが来てから若返っているように感じます。
レオンはかなり高齢なのでこのまま元気でいてくれたらうれしい  
そう願っています。*^^*

No title

ホッコリとした可愛いお地蔵さんですね。

fuku爺さんへ

> ホッコリとした可愛いお地蔵さんですね。
そうですね、思わずニッコリしてしまいます。
コメントをありがとうございます。

No title

コットンさん~
こんにちは。
可愛らしいお地蔵さん。
表情が柔和で肩の力が抜けました。
ツーワンちゃんも元気そうで何より。
改めてそっくり~~!可愛らしいですね。
そごう展での作品を、またお会いできることを
楽しみにしております。

チカちゃんへ

> コットンさん~
> こんにちは。
> 可愛らしいお地蔵さん。
> 表情が柔和で肩の力が抜けました。
> ツーワンちゃんも元気そうで何より。
> 改めてそっくり~~!可愛らしいですね。
> そごう展での作品を、またお会いできることを
> 楽しみにしております。
チカちゃん コメントをありがとう~
はい お会いできるのを楽しみにしています。
近くなったら携帯メールしますね*^^*

可愛い~

お地蔵様 可愛いですね!
私も大好きなんです。見てるだけで心穏やかになれますから。
コットンさんの絵のお地蔵様も、優しい表情で雰囲気出てますね。

横浜で作品展があるのですね。
遠いので残念です。
きっと大勢の方が見に来られ、感銘を受けるのでしょうね。
頑張って下さい。

まこさんへ

> お地蔵様 可愛いですね!
> 私も大好きなんです。見てるだけで心穏やかになれますから。
> コットンさんの絵のお地蔵様も、優しい表情で雰囲気出てますね。
コメントをありがとう~
お地蔵さんてあどけない可愛さと優しさがありますね。

> 横浜で作品展があるのですね。
> 遠いので残念です。
> きっと大勢の方が見に来られ、感銘を受けるのでしょうね。
> 頑張って下さい。
ありがとう
まこさんのところからだと遠くて・・・
5日から7日の間隔でここに作品をUPしているので時々覗いてね*^^*

No title

コットンさん、こんにちは~
お地蔵さん、とても可愛くて…
見ているだけで笑顔になるし、癒されます(^^)
今年も「横浜そごう作品展」の時期が来ましたね~
もう少し近かったらと、いつも思います。

レオンちゃんとモコちゃん今日も可愛い~~

neneさんへ

> コットンさん、こんにちは~
> お地蔵さん、とても可愛くて…
> 見ているだけで笑顔になるし、癒されます(^^)
> 今年も「横浜そごう作品展」の時期が来ましたね~
> もう少し近かったらと、いつも思います。
neneさん コメントをありがとうございます。
今年の作品展ももうじきです。
近かったらよいですが遠くてね。
お気持ちだけで嬉しいです。

> レオンちゃんとモコちゃん今日も可愛い~~
甘えん坊で・・・笑
暑くても元気なのでほっとしています。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line