少年剣士

kenshi-b2.jpg
少年剣士(孫がモデル)  出展作品

20日、横浜電彩アート展へ行き
良い影響を受けてきました。

山田先生の作品を含め50作品が展示されて
気になる作品の作者にお会いできたこと♪

初対面でも同じ趣味を持っているだけで
親しみを感じますね
時間が経つのも忘れておしゃべりを楽しみました。

多くの作品を拝見できたことなど
全てが勉強になり、描きたい意欲につながります。



odawaramonaka.jpg
ネット友達の一人Tさんからの頂き物

上品な甘さでおいしい最中です。
ありがとう~♪

会場まで来てくれたTさんと
ランチしながら会話が弾み *^^*
楽しい時間を過ごせた

素敵な一日でした。


*~*~*~*~*


reomoko-b.jpg

レオンとモコは夕方までお留守番でした。
仲良くしていたかしら・・






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつもお越しいただきありがとうございます。感謝

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

防具の質感

コットンさん、こんにちは。
お孫さんがモデルの少年剣士、防具の質感が良く出ていますね!!
私も中学生の時ですが、やっていましたので懐かしく思いました。

最中が美味しそ~!!一つ頂きます!!(笑)

2ワンがお出迎え。やんちゃなモコが先ですね!!
散歩などもレオ兄より先を歩くのかな?

No title

コットンさん
昨日はありがとうございました。
少年剣士、初々しさと凛々しく引き締まった清潔感が伝わり
コットンさんのお人柄も伺える作品と感じました。
また現場で拝見した作品は額に入ってさらに美しく感じられました。
ランチにお茶におしゃべりも楽しかったですね~。
ハードなスケジュールの中 大変そうでしたが
お会い出来てとても嬉しかったです。
お二人ともキラキラしていらっしゃいましたよ~~
またお会いできる日を楽しみにしています。

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> お孫さんがモデルの少年剣士、防具の質感が良く出ていますね!!
> 私も中学生の時ですが、やっていましたので懐かしく思いました。
早速 コメントをありがとうございます。
mnsuisaiさんも剣士だったのですね。
息子たちが長い間 剣道をやっていたので
今でも防具の質感などしっかり覚えています。
数年前に描いた作品、とても楽しい想いの中で仕上げました。
孫の成長は嬉しいものですね。


> 最中が美味しそ~!!一つ頂きます!!(笑)
どうぞ 本当に上品なお味です。

> 2ワンがお出迎え。やんちゃなモコが先ですね!!
> 散歩などもレオ兄より先を歩くのかな?
レオンは同じ速度で歩き、モコは飼い主の先に行きそうになると歩みを止めたり
小さいながら気を遣っているようです。笑

チカちゃんへ

> コットンさん
> 昨日はありがとうございました。
> 少年剣士、初々しさと凛々しく引き締まった清潔感が伝わり
> コットンさんのお人柄も伺える作品と感じました。
> また現場で拝見した作品は額に入ってさらに美しく感じられました。
チカちゃん 遠くからご来場をありがとうでした。
デジカメを持っていかずスマホで撮ったので、画像がいまいちで・・・^^;
額に入っていないこの絵をupすることにしました。

> ランチにお茶におしゃべりも楽しかったですね~。
> ハードなスケジュールの中 大変そうでしたが
> お会い出来てとても嬉しかったです。
> お二人ともキラキラしていらっしゃいましたよ~~
> またお会いできる日を楽しみにしています。
もっと話したかったね
数か月ぶりに会えてうれしかったですよ~

今日の方が疲れが出てるようです。笑

No title

昨日、電彩アート展、観にいってきました。
沢山のアーティストの作品を見ることができました。
コットンさんの作品も、画像でしか観たことなかったので
今回、観れてとても勉強になりました。

開場に山田みち子さんがいたので
いろいろお話しました。
とても精力的に活動されているようですね。

ごくしげさんへ

> 昨日、電彩アート展、観にいってきました。
> 沢山のアーティストの作品を見ることができました。
> コットンさんの作品も、画像でしか観たことなかったので
> 今回、観れてとても勉強になりました。
ありがとうございます。行っていただけたのですね。
私は20日だったので行き違いでしたね。

> 開場に山田みち子さんがいたので
> いろいろお話しました。
> とても精力的に活動されているようですね。
山田先生は健脚でいたるところへお出かけになり見聞が広いです。
気さくなので皆さんから信頼されて
私も目標にしています。

素敵!

コットンさん 作品展だったのですね!
充実され とても素敵です。
近かったら、私も見せて貰いたかったです。

パソコンで拝見してますが、少年剣士凛々しい絵ですね。
立派なお孫さんです。
同じ趣味の方と話もはずみ、ランチもいいですねぇ~(*^_^*)

Re: まこさんへ

> コットンさん 作品展だったのですね!
> 充実され とても素敵です。
> 近かったら、私も見せて貰いたかったです。
まこさんのところから遠すぎましたね。
コメントをありがとう~

> パソコンで拝見してますが、少年剣士凛々しい絵ですね。
> 立派なお孫さんです。
> 同じ趣味の方と話もはずみ、ランチもいいですねぇ~(*^_^*)
Hちゃんとランチで話が弾みました。
また泊まりで皆さんと会えたらと思います。
名前しか知らなかったアーティストさんにお会いできて
会場でも盛り上がりました。

No title

コットンさん、こんにちは~
今年も横浜電彩アート展盛大に行われたようですね(^^)
お孫さんがモデルの少年剣士とても凛々しくて頼もしいです。
コットンさんの気持ちも画に込められているように思います。
近かったらぜひ行きたかったのですが…残念です。

レオンちゃんとモコちゃんきっと仲良くお留守番していたことでしょう~~

neneさんへ

> コットンさん、こんにちは~
> 今年も横浜電彩アート展盛大に行われたようですね(^^)
> お孫さんがモデルの少年剣士とても凛々しくて頼もしいです。
> コットンさんの気持ちも画に込められているように思います。
> 近かったらぜひ行きたかったのですが…残念です。
遠すぎますね。
またお会いできるのを楽しみにしていますよ。

コメントをありがとう~

> レオンちゃんとモコちゃんきっと仲良くお留守番していたことでしょう~~
涼しい部屋でのお留守番が2ワンのためになるので・・・散歩までには帰りました。
レオンは寝ていてモコはおもちゃで遊んでいたと思います。*^^*

No title

防具を付けた姿は自然体で良いですね。

若いころを思い出しました。

fuku爺さんへ

> 防具を付けた姿は自然体で良いですね。
>
> 若いころを思い出しました。
コメントをありがとうございます。
剣道の経験があるのですね。

孫が防具を着けると一回り大きく見えます。笑

No title

少年剣士、かっこいいお姿ですね(^_^)

ジャムさんへ

> 少年剣士、かっこいいお姿ですね(^_^)
はい 嬉しい孫の成長です。
コメントをありがとうございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line