クリスマスローズ

寒い冬に癒されるクリスマスローズ
毒があるらしい・・・そっと眺めているだけで満足

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

み~つけた!!

懐かしい!!!

あのコットンさんですよね!

2013年だったかな? ブログ引っ越しなさる旨の記事を拝読し、以来ず~~と また繋がる機会が訪れることを心待ちしていました。

今日 ブログ村の新着記事をチェックしていて、ひょっとしたら あのコットンさんではないかな?? この画風・間違いない!  と・・・

宜しくお願いします。

モンキーさんへ

モンキーさん お久しぶりです。
早速の書き込みをありがとう。

仕事をリタイアしたのでHPをリニューアルしてブログも
昨日再開しました。

URLからHPへ行けますので覗いてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。

No title

お帰りなさい、コットンさん☆

クリスマスローズ、いろんな色があり、その上渋くて粋な色なんですよね。
白色のクリスマスローズ素敵です♪


恵さんへ

> お帰りなさい、コットンさん☆
>
> クリスマスローズ、いろんな色があり、その上渋くて粋な色なんですよね。
> 白色のクリスマスローズ素敵です♪

恵さん ありがとう

控えめなクリスマスローズに優しさを感じます。
下から覗きこまないと良く見えない花の顔
すずらんやすいせんと同じように毒があるので生ける時に気を遣うでしょうね。
生け花には向いていませんね。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
長い間 親しんだ水彩画
リタイア直前で
シンプルなソフト
”水彩8”に出会い
試行錯誤で描いています  

トイプードル
レオン(老犬)
モコ(幼犬)と
忙しく楽しい日々

時にはのんびり 
ゆったりの時間が心のサプリと感じて・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line