バースデーカード

birthday5-b1.jpg
バースデーカード   幸福を祝って乾杯!


水彩ソフトの線ツールとスタンプを使い
絵を入れてカードを作ってみました。


手作りスタンプを作って登録したら・・・など
夢が膨らみます。

ツールを使いながらカード作り♪
あなたの笑顔が過る
とても楽しい時間です。


*~*~*~*~*~*



レオちゃ~ん ** モコちゃ~ん
r-m5-rm.jpg

は~い!            あ~~い!

*^^*




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問をありがとうございます。
いつも応援していただき感謝です。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オシャレで楽しそうなバースデーカードですね^^
ワインやコルクになども、すごく可愛らしいです。
楽しんで作っている様子が浮かびます。
このカード、貰った人も喜ばれるでしょうね。

おぉ~~!返事の良いこと。
モコちゃん、大きな口開けて「あ~~い!」ですね。(笑)

頂く方は大喜び

コットンさん、こんにちは。
素敵なバースデーカードが出来上がりましたね!!
頂く方は大喜び!!

胡蝶蘭がとてもリアルで良いですね!!
光の捉え方など参考になります。

私も本日、訪問頂くブロガーさんの誕生日に胡蝶蘭ミニを描いて
プレゼントしたところですが、こんな素敵な発想が出来ませんでした。

2ワン、レオ兄は優しげ、モコの顔はやんちゃな顔
性格が出ているワンショットですね(笑)

ごくしげさんへ

> オシャレで楽しそうなバースデーカードですね^^
> ワインやコルクになども、すごく可愛らしいです。
> 楽しんで作っている様子が浮かびます。
> このカード、貰った人も喜ばれるでしょうね。
品物にカードを添えて贈ったら喜んでくれるかしら・・・
カードつくりは相手の顔が浮かぶので楽しい時間です。
コメントをありがとうございます。

> おぉ~~!返事の良いこと。
> モコちゃん、大きな口開けて「あ~~い!」ですね。(笑)
レオンらしく、モコらしく、です。笑

mnsuisaiさんへ

> コットンさん、こんにちは。
> 素敵なバースデーカードが出来上がりましたね!!
> 頂く方は大喜び!!
>
> 胡蝶蘭がとてもリアルで良いですね!!
> 光の捉え方など参考になります。
あれこれ考えながら描き
喜ぶ顔を想像しただけで楽しくなります。
コメントをありがとうございます。

> 私も本日、訪問頂くブロガーさんの誕生日に胡蝶蘭ミニを描いて
> プレゼントしたところですが、こんな素敵な発想が出来ませんでした。
mnsuisaiさんのやさしい想いが溢れる絵なら
何方でも喜ぶはずです。
いつか拝見させてくださいね。勉強になります。

> 2ワン、レオ兄は優しげ、モコの顔はやんちゃな顔
> 性格が出ているワンショットですね(笑)
はい! 笑ってしまいますよね。
やんちゃがそのまま出ています。笑

素敵なカードですね

いいですねぇ~
可愛いお誕生日カードなので、貰った人はニッコリですね。

手作りスタンプの登録もできるのですか!
コットンさん~ますます夢がふくらみ、楽しみがいっぱい!
頑張って下さいね(*^_^*)

No title

誰でも作りたくなる作品ですね。
素晴らしいです。

No title

素敵なバースディカードが出来ましたね。
ツールがたくさんあって楽しめます。
手書きもできて面白いです。

まこさんへ

> いいですねぇ~
> 可愛いお誕生日カードなので、貰った人はニッコリですね。
>
> 手作りスタンプの登録もできるのですか!
> コットンさん~ますます夢がふくらみ、楽しみがいっぱい!
> 頑張って下さいね(*^_^*)
ありがとう まこさん
自作のスタンプも登録できるので
少しずつ増やしていこうと思っています。
教材つくりも始めています。

fuku爺さんへ

> 誰でも作りたくなる作品ですね。
> 素晴らしいです。
嬉しいコメントをありがとうございます。
贈る相手を想いながら作る時間が楽しいです。

youkoさんへ

> 素敵なバースディカードが出来ましたね。
> ツールがたくさんあって楽しめます。
> 手書きもできて面白いです。
コメントをありがとうございます。
カードつくりは楽しくて時間が経つのを忘れます。
ツールを使いながら新しい発見もあり楽しいですね。

No title

うわぁ~スゴ~い素敵なバースデーカード出来ましたね(^^)
こんなの貰ったら嬉しいでしょうね~~
今日もレオンちゃんとモコちゃん元気で明るく可愛いですね(´∀`)

No title

コットンさん
こんばんは~
今日は晴れでしたか?
うち方は終日雨で予報から程遠い天気でした。
きっと関東じゃないんですww
胡蝶蘭のバースディカード 温かみがあって愛情を感じます。
モコちゃんトリミング行かれたのですね、可愛い~
二人の笑顔は最高です。

neneさんへ

> うわぁ~スゴ~い素敵なバースデーカード出来ましたね(^^)
> こんなの貰ったら嬉しいでしょうね~~
> 今日もレオンちゃんとモコちゃん元気で明るく可愛いですね(´∀`)
はい いつも元気な2わんこです。
モコのやんちゃぶりが出てるでしょ 笑

カードつくり 楽しかったです。*^^*
いつも見ていただきありがとうございます。

チカちゃんへ

> コットンさん
> こんばんは~
> 今日は晴れでしたか?
午後1時過ぎにザーッと来ただけで
ずっと晴れてましたよ。
秋の空って感じでした。

> うち方は終日雨で予報から程遠い天気でした。
> きっと関東じゃないんですww
昨日は雨でした。
予報を信じるしかないけど外れて ずっと雨では困りますね。
馬の背を分けるという夏の雨、雷雨のように境目がはっきりしているのかも・・・
日曜日は晴れの予報がでています。


> 胡蝶蘭のバースディカード 温かみがあって愛情を感じます。
> モコちゃんトリミング行かれたのですね、可愛い~
> 二人の笑顔は最高です。
特徴が出ている笑顔でしょ 笑
今回のトリミングでモコらしくなりました。*^^*
コメントをありがとう~

No title

こんにちは。
バースデーカードを描いていただきありがとうございます。
私、9月生まれなんです。 (^^)

ちずこママさんへ

> こんにちは。
> バースデーカードを描いていただきありがとうございます。
> 私、9月生まれなんです。 (^^)
あら ちずこママさん 9月のお誕生日
おめでとう~
カードもらってね♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line