ロップイヤー

行楽日和な子供の日
何処もいっぱいの家族連れ
微笑ましい光景が広がっていました。

丈夫で元気に育ってほしい親心も知らずに・・・。

「ごはん前に飲んではダメよ。!」

「は~い!」

ママが見ていないすきに
ちょっとだけなら・・・
我慢できない子供達です。

何処にでもある光景ですね。



いつも見ていただき感謝致します♪
少しでも笑顔になって頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
お返事と訪問は少し遅れますが必ずさせて頂きますね。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます ♪
とても楽しい作品ね〜 ♪♪
イロイロな部位が動いて 思わず凝視してしまったわ〜 ♪
うさポンのお口迄が黄色に染まっちゃってるッ! (O_o)
ナカナカ ニクい演出ね 〜(笑)

昔 我が家もうさポン飼っていましたよ〜
大人しくて 可愛いのよ〜 ♪(´ε` )

No title

動画になっているんですね^^
すごいです!
私は未だに動画のやり方が解かりません^^

あはははぁ~~^^
何か私も子供の頃、そんなことやっていた
記憶があります。

今回も感服

コットンさま、こんにちは。
動画ですね!!コップの氷は無くならずジュースだけ減って、
うさちゃんの口元が染まる。まつ毛の有る目も可愛いです。
グラスの縁と底の透明な光の反射や屈折、
暈しでの表現等々感心して・・・見惚れてしまいました。

強く感動したことが、もう一つ・・・ジュースの種類でが・・・
幼児ならオレンジジュース?しかし、
幼児をうさちゃんに置き換えた場合は・・・やはり人参!!
このチョットした表現を考慮されて物語を創られている!!
絵に込められた思い入れの強さを感じ・・・感服

花にも声掛けするコットンさんの優しさや、
絵に対する心の入れようを今回も見たように思います。
又楽しませて下さい。長文になって済みません!!

No title

コットンさん
こんにちは。
この連休はお天気に恵まれましたね。
人参ジュースをこっそり飲むうさぎちゃん、
ちょっとお茶目な表情が上手いです。
二段階にジュースが減って~(細かい描写がさすが)
やっぱり飲んじゃうよね~ww
可愛い動画に癒されました~

こんにちは^^

動画凄いです!@@
ウサちゃんのお目目瞑ったり、ため息が可愛いです♪
お口にジュースの跡が…演出とかも楽しいですね♪
鮮やかなオレンジ色のジュースがフレッシュで美味しそう~♪

素敵素敵!

コットンさん~素敵な作品ですね。
うさぎさん可愛い!しかもアイデア抜群
上手く動かしてますねぇ~
やっぱり写真加工の腕、健在です。
絵も動画にて、生きてきますね!

No title

わ~  可愛いうさぎさん
こんな感じの毛色はグレーのうさぎさんが
ブロ友さんの処にいました
抱っこされて安心していている様は、ホッコリしました
支えて胸に抱いてあげると、安心するみたいなんですって。

今日はいいお天気です
子供たちは2人とも夕食はいらないそうなので
私は本日、楽ちんです
頂いた休日  嬉しいです ^^

優さんへ

> おはようございます ♪
> とても楽しい作品ね〜 ♪♪
> イロイロな部位が動いて 思わず凝視してしまったわ〜 ♪
> うさポンのお口迄が黄色に染まっちゃってるッ! (O_o)
> ナカナカ ニクい演出ね 〜(笑)

優さん いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ウサギに置き換えたら描きやすいので好きなように描いてしまいました。


> 昔 我が家もうさポン飼っていましたよ〜
> 大人しくて 可愛いのよ〜 ♪(´ε` )

息子が学生の時にロップイヤーを飼っていたのを思い出して
描いてみました。
可愛いかったので^^;

ごくしげさんへ

> 動画になっているんですね^^
> すごいです!
> 私は未だに動画のやり方が解かりません^^

ごくしげさん いつもありがとうございます。
6日から出かけていて先ほど帰ってきました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

動画を作れるフリーソフトを使っています。
難しいことは私は出来ません^^;

> あはははぁ~~^^
> 何か私も子供の頃、そんなことやっていた
> 記憶があります。

何処のお子さんも一緒ですね。(笑)
私の処もそうでした。

Re: 今回も感服

> コットンさま、こんにちは。
> 動画ですね!!コップの氷は無くならずジュースだけ減って、
> うさちゃんの口元が染まる。まつ毛の有る目も可愛いです。
> グラスの縁と底の透明な光の反射や屈折、
> 暈しでの表現等々感心して・・・見惚れてしまいました。

mnsuisaiさま いつもありがとうございます。
留守にしていたのでお返事が遅くなってごめんなさい。

良く観ていただきとっても嬉しいです。

> 強く感動したことが、もう一つ・・・ジュースの種類でが・・・
> 幼児ならオレンジジュース?しかし、
> 幼児をうさちゃんに置き換えた場合は・・・やはり人参!!
> このチョットした表現を考慮されて物語を創られている!!
> 絵に込められた思い入れの強さを感じ・・・感服

私の気持ちまで代弁して頂いて本当にありがとうございます。

> 花にも声掛けするコットンさんの優しさや、
> 絵に対する心の入れようを今回も見たように思います。
> 又楽しませて下さい。長文になって済みません!!

6日から600キロ離れた夫の故郷へ
母93歳に会いに行って、今夜帰ってきました。
パソコンを開いてみたら
皆さんが来て下さっていたので感激しました。
嬉しいお言葉までいただき感謝しています。

チカさんへ

> コットンさん
> こんにちは。
> この連休はお天気に恵まれましたね。

チカさん いつもありがとうございます。
夫の故郷へ母に会いに行っていたのでお返事が遅くなりごめんなさいね。
東北も車の中は暑かったですが
外は上着が必要なくらいでした。

> 人参ジュースをこっそり飲むうさぎちゃん、
> ちょっとお茶目な表情が上手いです。
> 二段階にジュースが減って~(細かい描写がさすが)
> やっぱり飲んじゃうよね~ww
> 可愛い動画に癒されました~

少しでも笑顔になってもらいたくて・・・
良かったです。

由莉さんへ

> 動画凄いです!@@
> ウサちゃんのお目目瞑ったり、ため息が可愛いです♪
> お口にジュースの跡が…演出とかも楽しいですね♪
> 鮮やかなオレンジ色のジュースがフレッシュで美味しそう~♪

由莉さん お返事が遅くなってごめんなさいね。
いつも見ていただきとっても嬉しいです。

子供たちがオレンジジュースが好きだったんですよ。
自分でも飲みたいなぁ~なんて思いながら描きました^^;

まこさんへ

> コットンさん~素敵な作品ですね。
> うさぎさん可愛い!しかもアイデア抜群

まこさん お返事が遅くなりごめんなさいね。
子供たちが良くやることで
ママも困ってることですね。

> 上手く動かしてますねぇ~
> やっぱり写真加工の腕、健在です。
> 絵も動画にて、生きてきますね!

ありがとう♪
これからもアイデアが浮かんだら作っていくつもりです。
動画作りは楽しいですね。

さくらさんへ

> わ~  可愛いうさぎさん
> こんな感じの毛色はグレーのうさぎさんが
> ブロ友さんの処にいました
> 抱っこされて安心していている様は、ホッコリしました
> 支えて胸に抱いてあげると、安心するみたいなんですって。

うさぎは大人しくて可愛いペットですね。
最近 飼っている人が多いようです。


> 今日はいいお天気です
> 子供たちは2人とも夕食はいらないそうなので
> 私は本日、楽ちんです
> 頂いた休日  嬉しいです ^^

そういう日もないとね・・・
さくらさんの休日はお花の世話ですか

いつも見ていただきありがとうございます。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line