ぽとちゃん  シーズー犬

2ヶ月の幼犬
お友達の家族に仲間入りしたばかりで戸惑っている様子。
おどおどした仕草とグリーンの目が可愛いですね~
ポトちゃん シーズー犬
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コットンさん
ご無沙汰しています。
優しい眼差しのワンちゃん コットンさんとどこか似ていらっしゃる感じ。
まだ覗かせて下さいね。
楽しみにしております。

チカさんへ

チカさん ありがとう
お久しぶりですね。

やっとブログを再開できました。
時々覗いてくださいね。

よろしくお願いします♪

お久しぶりです

コットンさん ご無沙汰しています。
ブログ、再開されたのですね~
コメントに書かれていたので、知りました。
また絵を見せて頂けるので嬉しいです。

可愛いワンちゃん
犬が好きなので嬉しいなぁ~
これからもよろしくお願いします。

まこさんへ

まこさん
お久しぶりです。

時間ができたので再開しました。
随時 更新していきますので覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします♪

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line