感謝♪


夕方4時半過ぎに運動公園へ行き 
毎日 ウォーキングしています(^^♪

そんな中
11月の初日から陸上競技場の入り口に
クリスマスツリーのイルミネーションが点灯
ひと昔前のポップス♬ ・・etc♪
音楽も流れて~ 🎶

身体に降り注ぐBGMに足も軽やか~♬

灯りと音楽のハーモニーは 最高の癒しのプレゼント♪


写真より たくさんの灯りが点滅し
冬ざれの木々に色とりどりの光の花と滝ができました♪

競技場の周りを2週するのが楽しみで
温かい気持ちで ほっこりします*^^*


↓落ち葉は水彩画です
お疲れ様の気持ちを込めて・・・

にほんブログ村
いつも見ていただきありがとうございます。感謝♪
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お邪魔します。
イルミネーションが豊富ですね。
クリスマスも近いなあと感慨深くなります(^_^)

もうすぐ12月

町は、はやクリスマスモードになってきましたね。
もうすぐ12月~1年早いものですね。
イルミネーションを見たら、その綺麗さにワクワクします。
それにプレゼント用の商品も可愛いのが、いっぱいです。

毎日のウォーキングも、ツリーを見る楽しみがあれば
足どりも軽くなるでしょうか?
寒くなりますが、ウォーキング頑張ってね(^v^)/

No title

ウォーキングされているんですね^^
私は最近サボり気味です(笑)
気分転換にもなるし、健康にも良いし^^
気持ちいいですよね。

それがこんな素敵なイルミネーションが見れて
おまけに音楽が流れるなんて
我が区域のも欲しいですね~~

No title

クリスマスも近くなりましたね。
今では照明もLEDが主流で沢山の照明が色鮮やかに
飾れて夕時以降は奇麗でしょうね。

色んな彩を見られることは良いのですが風邪をひかれないように。

ジャムさんへ

> お邪魔します。
> イルミネーションが豊富ですね。
> クリスマスも近いなあと感慨深くなります(^_^)
ジャムさん コメントをありがとうございます。
クリスマスまで続くイルミネーションで市の粋な計らいです。
この公園ではずっとクリスマスムード♪
大勢の人が利用しています。

ジャムさんの素晴らしい活動を応援しています*^^*

No title

コットンさん
おはようございます。
街はすっかりクリスマスモードですね。
運動公園にもデコレーションやBGMがあるなんて
何てお洒落でしょう。
ご機嫌で歩けますね~
今年もあと一ヶ月 
楽しいウォーキングで元気にお過ごし下さい~(^_^)

まこさんへ

> 町は、はやクリスマスモードになってきましたね。
> もうすぐ12月~1年早いものですね。
> イルミネーションを見たら、その綺麗さにワクワクします。
> それにプレゼント用の商品も可愛いのが、いっぱいです。
まこさん いつもありがとう
ジングルベルが聞こえてきそうなイルミネーションでしょ♪
植え込みにはブルーの光が滝のようになっていたり
写真よりもっとたくさんの灯りが周り中にあり とっても綺麗です。

遠くに住んでいる孫たちと私たちの都合が合わなくて
この時期になってしまったので
孫へのプレゼントはランドセルです。
本人と一緒に選ぶのが楽しみ~(^^♪
今日 池袋のデパートへ行ってきます。

> 毎日のウォーキングも、ツリーを見る楽しみがあれば
> 足どりも軽くなるでしょうか?
> 寒くなりますが、ウォーキング頑張ってね(^v^)/
この運動公園で午前中2周と午後2周で計4周まわっています。
サッカーの練習など運動公園の利用者が多く
暗くなっても明るいので寒さを感じず楽しく歩けます。

まこさんも心身ともに鍛えていますね。
お互いに続けていきましょうね。

ごくしげさんへ

> ウォーキングされているんですね^^
> 私は最近サボり気味です(笑)
> 気分転換にもなるし、健康にも良いし^^
> 気持ちいいですよね。
>
> それがこんな素敵なイルミネーションが見れて
> おまけに音楽が流れるなんて
> 我が区域のも欲しいですね~~
いつもありがとうございます。
寒空でもイルミネーションがあると
気持ちまでホットになります。
それにBGMまで・・🎶
粋な計らいですよね。
市民以外でも来て楽しんでいる方がいると思います。私もですが^^;

fuku爺さんへ

> クリスマスも近くなりましたね。
> 今では照明もLEDが主流で沢山の照明が色鮮やかに
> 飾れて夕時以降は奇麗でしょうね。
いつもコメントをありがとうございます。
そうですねLEDなので光り方が鮮やかです。
この公園で午前中と午後のウォーキングをしますがどっちも楽しめます。
日中はサッカーの試合や野球の試合、陸上の記録会 時にはゲートボールの試合などがあり
夜はイルミネーションと音楽を楽しみ♪
わんこも人も集まるところは楽しいですね。


> 色んな彩を見られることは良いのですが風邪をひかれないように。
ご心配をありがとうございます。
何年かぶりに引いた風邪も回復しましたので気を付けますね。
fukuさんもご自愛くださいね*^^*

チカちゃんへ

> コットンさん
> おはようございます。
> 街はすっかりクリスマスモードですね。
> 運動公園にもデコレーションやBGMがあるなんて
> 何てお洒落でしょう。
> ご機嫌で歩けますね~
> 今年もあと一ヶ月 
> 楽しいウォーキングで元気にお過ごし下さい~(^_^)
いつもありがとう♪
おしゃれな運動公園でしょう。
行くのが楽しみなんですよ。
イルミも11月からなので長い間 楽しめます。

チカちゃんの素敵な趣味でウォーキング以上に鍛えて・・・*^^*
クリスマスパーティーで締めくくりですか

綺麗♪

コットンさーん こんばんは♪

運動公園のイルミネーション♪可愛いですね(*^_^*)
BGMまで流れてるなんて、ウォーキングも楽しくなりますね♪
近くにそんな素敵な公園があるなんて、羨ましいです☆

mamaさんへ

> コットンさーん こんばんは♪
>
> 運動公園のイルミネーション♪可愛いですね(*^_^*)
> BGMまで流れてるなんて、ウォーキングも楽しくなりますね♪
> 近くにそんな素敵な公園があるなんて、羨ましいです☆
mamaさん いつもありがとうございます。
市の粋な計らいでウォーキングも楽しくなりますね。
ひと昔前のポップス🎶が心地よくて・・・足取りもルンルンで♪
灯りを見ると心まで温かくなります♪

No title

ウオーキングですか?
私は 風邪をひいてしまって この所サボっています。
BGMを聴きながらですと 足取りも軽やかになりますね〜。

私の街は 駅前がイルミネーションで華やいで
家族を迎えに行って 駅前で待機するのが楽しいです。

私は 何時も夜歩くので 家々のイルミネーションを
眺めて歩くのが楽しみなの。
その 家庭の優しさが感じられる ひと時です。

No title

わ~  良かったですね
ウォーキングを毎日やっていたんですね
偉いな~ 私も何かしないといけない
朝の体操だけでは。。。。 また太った? と昨日娘に聞かれました
いいえ と言ったけれど、本当は1キロ太ったのよ (ノД`)・゜・。

音楽とイルミネーションの味方があれば楽しいですね
これから寒くなるし、ありがたいですよね
いいな~

ウォーキングも楽し

コットンさま、こんにちは。
近くに運動公園が有って楽しくウォーキング、
そしてこの季節には素敵なイルミネーションを楽しみながら、
そんな良い環境でウォーキングも楽しさが増しますね!!
寒さが増してきます。お身体を大切に。

優さんへ

> ウオーキングですか?
> 私は 風邪をひいてしまって この所サボっています。
> BGMを聴きながらですと 足取りも軽やかになりますね〜。
いつもありがとうございます。
優さん 風邪 大丈夫ですか
温かくして無理しませんようにお気を付けくださいね。

> 私の街は 駅前がイルミネーションで華やいで
> 家族を迎えに行って 駅前で待機するのが楽しいです。
>
> 私は 何時も夜歩くので 家々のイルミネーションを
> 眺めて歩くのが楽しみなの。
> その 家庭の優しさが感じられる ひと時です。
イルミネーションを見ていると寒さを忘れますね。
気持ちを温かくしてくれます。
音楽とイルミネーションのコラボはとっても癒しになります。

優さんの風邪が早く治りますように

さくらさんへ

> わ~  良かったですね
> ウォーキングを毎日やっていたんですね
> 偉いな~ 私も何かしないといけない
> 朝の体操だけでは。。。。 また太った? と昨日娘に聞かれました
> いいえ と言ったけれど、本当は1キロ太ったのよ (ノД`)・゜・。
いつもありがとうございます。
さくらさん、1キロくらいなら大丈夫!ですよ。
脂肪も蓄えないとね*^^*
ますます寒くなりますから。

> 音楽とイルミネーションの味方があれば楽しいですね
> これから寒くなるし、ありがたいですよね
> いいな~
有難いですね~(^^♪
誰でも受け取れる こんな素敵なプレゼントに感謝しています。
ペットを連れてくる方がいるので愛犬のレオンも嬉しそうです。

mnsuisaiさまへ

> コットンさま、こんにちは。
> 近くに運動公園が有って楽しくウォーキング、
> そしてこの季節には素敵なイルミネーションを楽しみながら、
> そんな良い環境でウォーキングも楽しさが増しますね!!
> 寒さが増してきます。お身体を大切に。
ありがとうございます。
mnsuisaiさんもお体にご留意してくださいね。

この公園まで距離があるので車で行きます。
いつも駐車場がいっぱいなので、市民以外の方が多く利用しているのではないかしら・・
暗くなっても明るいので安全でウォーキングに良い場所です。

No title

コットンさん、こんにちは~
毎日夕方にウオーキング…良いですね~
時にこの時期こんな綺麗なイルミネーションを見ながらのウオーキングは素敵ですね(^^)
一段と寒さ厳しくなります。
風邪引かないようにね~

neneさんへ

> コットンさん、こんにちは~
> 毎日夕方にウオーキング…良いですね~
> 時にこの時期こんな綺麗なイルミネーションを見ながらのウオーキングは素敵ですね(^^)
> 一段と寒さ厳しくなります。
> 風邪引かないようにね~
ありがとう~(^^♪
イルミネーションを見ながら
音楽に乗りながら歩くのが楽しいです♪
neneさんのような健脚を目指していますよ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
長い間 親しんだ水彩画
リタイア直前で
シンプルなソフト
”水彩8”に出会い
試行錯誤で描いています  

トイプードル
レオン(老犬)
モコ(幼犬)と
忙しく楽しい日々

時にはのんびり 
ゆったりの時間が心のサプリと感じて・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line