観音様

kannon.jpg
「高崎白衣大観音」 高さ41.8メートル

申年
皆様にとって幸多き年でありますようにお祈りいたします

観音様
白衣は清らかな心を表し
息災・安産・子育ての仏さま

人が理想とする形が観音像らしいですね

観音様を見ると穏やかな気持ちになり・・

沢山の感謝を見つけて 
穏やかな年を送りたいと願っています*^^*




にほんブログ村

今年もよろしくお願いいたします。
喪中につき新年のあいさつを控えさせていただきます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
観音様の穏やかな表情をつい忘れがち^^

今年は穏やかな生活を過ごしたいなぁ~~~
と思ってはいますが~~どうかなぁ~~(笑)
頑張ります^^

ごくしげさんへ

> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 観音様の穏やかな表情をつい忘れがち^^
>
> 今年は穏やかな生活を過ごしたいなぁ~~~
> と思ってはいますが~~どうかなぁ~~(笑)
> 頑張ります^^
新年早々にありがとうございます。
穏やかな申年になりますよう
ご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします*^^*

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

穏やかな観音様のお顔ですね。
どこかで お見かけした事がある様な…笑)

コットンさんにとりまして
今年も素晴らしい年であります様に!

No title

コットンさんへ

明けましておめでとうございます。 

スッキリした絵&動画を拝見させて頂いて
関心しております。
本年も楽しみにしております。

我が方に訪問下さり有難う御座います。
宜しくお願い致します。 
(シンミより)

No title

コットンさん 新年おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします ^^

コットンさんと知り合え、お話しできるようになってうれしいです
温泉いかがでしたか?
良い年にしたいですね

観音様…

今年もよろしくお願い致します。

ふくよかなお顔立ちで、見ているだけで穏やかになります♪

コットン様にとって良いお年になりますように~☆

No title

おはようございます

観音様
穏やかなお顔
いいですね
今年もよろしくお願いします

優さんへ

> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。

> 穏やかな観音様のお顔ですね。
> どこかで お見かけした事がある様な…笑)
たぶん優さんは観たことがあるでしょうね。
高崎市に行けば穏やかなお顔に会えます。*^^*

> コットンさんにとりまして
> 今年も素晴らしい年であります様に!
優さんとご家族様がご多幸でありますように祈っています。

シンミさんへ

> コットンさんへ
>
> 明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いいたします。

> スッキリした絵&動画を拝見させて頂いて
> 関心しております。
> 本年も楽しみにしております。
いつも見ていただきありがとうございます。
今年もご訪問していただけたら嬉しく思います*^^*

> 我が方に訪問下さり有難う御座います。
> 宜しくお願い致します。 
> (シンミより)
シンミさんとご家族様にとって
幸せ多き年でありますようにお祈りいたします。

さくらさんへ

> コットンさん 新年おめでとうございます
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします ^^
今年もよろしくお願いいたします。

> コットンさんと知り合え、お話しできるようになってうれしいです
> 温泉いかがでしたか?
> 良い年にしたいですね
さくらさんとご家族様にとって幸多き年でありますようにお祈りいたします。
昨年は出会えたことに感謝(^^♪です。
温泉で私たちとわんことゆっくりできました*^^*

手を合わせ幸せな一年に

コットンさま、又ご家族の皆様にとって今年も良い年であります様に!!

この観音様、モノトーンの僅かな陰影で上手く立体が捉えられて
濁りの無い観音様に仕上がっていて驚きです!!

この「観音様」を見ていると心が洗われる気がします。
心の中で手を合わせ幸せな一年にしたいですね!!
今年も宜しくお願い致します。

由莉さんへ

> 今年もよろしくお願い致します。
相変わらずよろしくお願いいたします。

> ふくよかなお顔立ちで、見ているだけで穏やかになります♪
>
> コットン様にとって良いお年になりますように~☆
観音様のお顔は穏やかですね。
何回も描きなおして穏やかな観音様に近づけたかな・・と思います。
由莉さんにとって幸せな年でありますようにお祈りいたします。

mokuzousiさんへ

> おはようございます
>
> 観音様
> 穏やかなお顔
> いいですね
> 今年もよろしくお願いします
観音様のように穏やかに過ごしたいですね。
mokuzousiさんのご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

mnsuisaiさんへ

> コットンさま、又ご家族の皆様にとって今年も良い年であります様に!!
>
> この観音様、モノトーンの僅かな陰影で上手く立体が捉えられて
> 濁りの無い観音様に仕上がっていて驚きです!!
ありがとうございます。
特にお顔を何回も描きなおしました^^;
穏やかな面持ちが好きで高崎観音様を何回か訪れています。

> この「観音様」を見ていると心が洗われる気がします。
> 心の中で手を合わせ幸せな一年にしたいですね!!
> 今年も宜しくお願い致します。
穏やかに過ごしたいですね~*^^*
今年もよろしくお願いいたします。

No title

コットンさーん こんにちは♪

穏やかなお顔の観音様ですね~
今年1年も、平和に穏やかに過ごしたいですね
そして 笑顔いっぱい元気に過ごしましょうね♪

今年も、よろしくお願いします☆

mamaさんへ

> コットンさーん こんにちは♪
>
> 穏やかなお顔の観音様ですね~
> 今年1年も、平和に穏やかに過ごしたいですね
> そして 笑顔いっぱい元気に過ごしましょうね♪
>
> 今年も、よろしくお願いします☆
観音様のように穏やかな一年を過ごしましょう。
mamaさんの周りは笑顔でいっぱいですね。
今年も宜しくお願いいたします*^^*

No title

コットンさん
穏やかな天気に恵まれ良い新年ですね。
いかがお過ごしですか?
私は箱根駅伝を見ながらまったり過ごしています。
今年は互いに喪に服したお正月でしたね。
見送る人が居なくなるといよいよ自分の人生を
悔いの無いよう生きようと思い新たに感じます。
そんな思いを込めて観音様に手を合わせました。
今年もよろしくお願い致します。

No title

コットンさん、こんばんは~
今年は穏やかなお天気のお正月でしたね(^^)
観音様を見ると心穏やかで落ち着いた気分になりますよね。

私は昨夜津から帰って来ました。
今年もよろしくお願いいたします。

チカちゃんへ

> コットンさん
> 穏やかな天気に恵まれ良い新年ですね。
お天気に恵まれて穏やかな新年を迎えられましたね。
今日は山中湖へ行き、富士山に会ってきました。
とっても綺麗なお姿でしたよ。
その後、北口本宮富士浅間神社にお参りに・・*^^*

> 今年は互いに喪に服したお正月でしたね。
> 見送る人が居なくなるといよいよ自分の人生を
> 悔いの無いよう生きようと思い新たに感じます。
> そんな思いを込めて観音様に手を合わせました。
> 今年もよろしくお願い致します。
観音様のように穏やかに過ごしたいですね。
チカちゃんにとって幸せな年でありますように祈っています。
今年もよろしくお願いいたします。

neneさんへ

> コットンさん、こんばんは~
> 今年は穏やかなお天気のお正月でしたね(^^)
> 観音様を見ると心穏やかで落ち着いた気分になりますよね。
観音様は穏やかなお顔をしていますね。
感謝の気持ちをもって穏やかに過ごしたいですね。

> 私は昨夜津から帰って来ました。
> 今年もよろしくお願いいたします。
お正月を家族で楽しく過ごされて本当によかったですね。
neneさんとご家族様にとって幸せな年でありますように祈っています。
今年もよろしくお願いいたします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line