世界らん展 その2

kotyouran-b.jpg
胡蝶蘭

torofulisyou.jpg
珍しい蘭 トロフィー賞でした

ran7.jpg

ran16.jpg

ran14 (2)
珍しい色の蘭

世界らん展で沢山のお花を観賞できました
愛情をたっぷり感じられた らんの祭典
とっても素敵でした♪



にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝♪

今日は頑張っている自分へ
胡蝶蘭の絵 可愛く描いてプレゼント (笑)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても愛らしく 描かれていますね〜
思わず微笑み返したくなります

頑張っている自分へ
飛びっきりのご褒美に仕上がりましたね〜 ♪

「二本立ちだと おいくらかしら?」
なんて!考える自分が情けないわ〜~_~;

来月つくば植物園で 蘭展があるのよ
此方はガラガラ空いていて 料金もお安いので
此方へ行って来ます 笑)

No title

コットンさん
世界のラン展1、2ゆっくり拝見しました。
展示されているランも描かれているランもため息が出るほど素敵です!
私も以前、鳥取の花回廊で観たランを思い出しました(^^)
コットンさんとても良い時間を過ごしましたね~~

優さんへ

> とても愛らしく 描かれていますね〜
> 思わず微笑み返したくなります
>
> 頑張っている自分へ
> 飛びっきりのご褒美に仕上がりましたね〜 ♪
いつもありがとう~♪
ちょっと変わっている色合いですね。
思いっきり可愛く描きました 笑)

> 「二本立ちだと おいくらかしら?」
> なんて!考える自分が情けないわ〜~_~;
これは売り物ではなかったので・・・
きっと高価でしょうね。

> 来月つくば植物園で 蘭展があるのよ
> 此方はガラガラ空いていて 料金もお安いので
> 此方へ行って来ます 笑)
植物園で春を先取りね、癒されて日頃の疲れも忘れますね。
楽しんできてね♪

neneさんへ

> コットンさん
> 世界のラン展1、2ゆっくり拝見しました。
> 展示されているランも描かれているランもため息が出るほど素敵です!
> 私も以前、鳥取の花回廊で観たランを思い出しました(^^)
> コットンさんとても良い時間を過ごしましたね~~
neneさん いつもありがとう♪
疲れも忘れて見入っていました。
珍しいお花など らんの種類の多さにびっくり・・・
人の多さにもびっくり
皆さん 同じ気持ちなんですね。

豪華なプレゼント

コットンさま、こんにちは。
23日今日が、お誕生日ですか!!おめでとうございます。
自分へのご褒美に素敵な胡蝶蘭。前回に続き2枚の蘭の絵。
・・・豪華なプレゼントで~す!!
私はバラ一輪で少し寂しかったな~(笑)

らん展で、こんな豪華なランが沢山見られて夢の世界ですね!!

mnsuisaiさんへ

> コットンさま、こんにちは。
> 23日今日が、お誕生日ですか!!おめでとうございます。
> 自分へのご褒美に素敵な胡蝶蘭。前回に続き2枚の蘭の絵。
> ・・・豪華なプレゼントで~す!!
いつもありがとうございます。
うふふふ プレゼント絵を豪華にしてみました。

ある年から逆に年を数えることにしています。
なのでまた一つ若返りました 笑)

> 私はバラ一輪で少し寂しかったな~(笑)
一輪のバラと
プレゼントの箱がしっかり置いてありましたが・・・*^^*

> らん展で、こんな豪華なランが沢山見られて夢の世界ですね!!
毎回観たいと思いながら
今回初めて行きましたが素晴らしかったです。
mnsuisaiさんのところからでは遠くて・・・
機会があったら是非見られると良いですね。
すこしの画像ですが想像してくださいね。

No title

胡蝶蘭ステキですね^^
花の感じがとても可愛らしく。
また葉の陰陽でツヤが上手く表現され
みずみずしく、とても生命力を感じさせられます。

それにしても、会場は色彩豊かですね。
別世界のよう!
こんな空間に立ってみたいなぁ~~~^^

ごくしげさんへ

> 胡蝶蘭ステキですね^^
> 花の感じがとても可愛らしく。
> また葉の陰陽でツヤが上手く表現され
> みずみずしく、とても生命力を感じさせられます。
いつもありがとうございます。
可愛い色や珍しい色、容 いろいろあって楽しめました。

> それにしても、会場は色彩豊かですね。
> 別世界のよう!
> こんな空間に立ってみたいなぁ~~~^^
お花だけでなく絵画
らんを使った工芸品、そのほか多くの作品にも目を奪われました。
機会があったら是非 行ってみてください。

No title

絵も素敵だし、写真の花々もきれい♪
心が洗われます。

こんにちは♪

コットンさん23日がお誕生日だったんですか!
遅くなりましたが、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

可愛らしい胡蝶蘭の絵、素敵ですね♪
色とりどりの蘭の写真も、色んな蘭の花に見とれてしまいますね♪

新たな歳の1年も、幸多き年でありますように☆彡

こんにちは

世界らん展、すごいですね~ 
お写真を見て想像以上でびっくりです!

>今日は頑張っている自分へ
 胡蝶蘭の絵 可愛く描いてプレゼント (笑)

素敵なプレゼントになりましたね(*^_^*)


ジャムさんへ

> 絵も素敵だし、写真の花々もきれい♪
> 心が洗われます。
ジャムさん いつもありがとうございます。
子供たちが喜ぶ活動
頑張っている様子が伝わってきて嬉しくなります。

ところで
お花には癒されますね。
とっても綺麗でした。
昨日から出かけて先ほど帰ってきたので
お返事が遅くなりごめんなさいね。

mamaさんへ

> コットンさん23日がお誕生日だったんですか!
> 遅くなりましたが、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ありがとう♪
一つ若くなりました~な~んて! 笑)

> 可愛らしい胡蝶蘭の絵、素敵ですね♪
> 色とりどりの蘭の写真も、色んな蘭の花に見とれてしまいますね♪
>
> 新たな歳の1年も、幸多き年でありますように☆彡
本当にありがとう♪です。
多くの人とお知り合いになり気持ちが若返っていきます。

空さんへ

> 世界らん展、すごいですね~ 
> お写真を見て想像以上でびっくりです!
空さん いつもありがとう
世界らん展の様子が少しでもお伝えできて良かったです。

> >今日は頑張っている自分へ
>  胡蝶蘭の絵 可愛く描いてプレゼント (笑)
>
> 素敵なプレゼントになりましたね(*^_^*)
は~い! 年一回の自分のために描きました。

以前からお気に入りの宿を予約してあったので昨日から一泊で
河津桜と温泉を堪能してきました。
近々upしますので見てくださいね。

No title

コットンさん
おはようございます。
お陰様で何とか戻って参りました。
戴いたお花も満開です。
ありがとうございました。
東京ドームの世界らん展ですね。
花好きなコットンさん 至福の時だったことでしょう。
胡蝶蘭 葉の厚みや花びらの質感がとっても素敵です。

チカちゃんへ

> コットンさん
> おはようございます。
> お陰様で何とか戻って参りました。
> 戴いたお花も満開です。
> ありがとうございました。
> 東京ドームの世界らん展ですね。
> 花好きなコットンさん 至福の時だったことでしょう。
> 胡蝶蘭 葉の厚みや花びらの質感がとっても素敵です。
チカちゃん 良かったわ
冬眠から目覚めてまたブログ再開ですね。

お花は良いですね~♪
一生懸命に咲いているのを見ると元気が出ます。
人混みは苦手だけど珍しい蘭も見られて行って良かったです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
アトリエ恵で
水彩ソフトを使って教えています

地元の英会話サークルにも参加してエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line