2歳のクリスマス♪

santa-a-m.gif
2歳のクリスマス♪  

こんな笑顔をいつも見せてくれましたね
一緒にお絵かきして遊んだ日々が懐かしい~

あれからずっと絵を描き続けていること
とても嬉しく思います。

もう高校生になり
最近は忙しくて なかなか会えませんね。

でも時々話す電話の声

「お誕生日おめでとう。」と掛けてくれる声も
私の体を気遣ってくれる声からも
成長を感じて嬉しいです。
これからもずっと笑顔でいてね♪

ところで
最近視たTV健康番組で
ずっと消えない白い口内炎があったら直ぐに病院へと。

夏に気が付いた小さめの白い口内炎(4ミリ)が
今でもあることに気が付いて・・(‘-‘;
あらら~
急いで皮膚科で受診
処方された軟膏でも消える気配がない・・(@-@;
結果
口腔外科で心配いらない白板症と診断されました。
取らなくても大丈夫らしいですが
来週 切除してもらうことにしました。

健康第一に考えて楽しく過ごしたいですね。




にほんブログ村

10年以上前に描いたスケッチ画を基に動画を作りました。
いつも見ていただきありがとうございます。感謝♪
line

梅雨明け

暑中お見舞い申し上げます

涼しい風が吹きますように

どうぞ お身体を ご自愛してくださいね


今日もお越しいただき ありがとうございます。感謝♪

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

露のしずく

夏日のように暑くなっていますが
何時まで続くのでしょう

少しでも爽やかになりますように
雫を作ってみました。

お身体を大切にしてくださいね
今日もご訪問をありがとうございます。感謝♪
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

微笑み

満開の桜も素敵♪
日頃の疲れを忘れて愉しむお花見。
下戸な私でも楽しい雰囲気が大好きです。

イメージ画
優しい笑みを動画にしてみました。
こちらでも楽しんでくださいね。


いつも訪問していただき感謝です
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line

素敵なマダム

15年以上前にお友達の紹介で出会った素敵なマダム。
彼女は、有名デザイナーのブティックの店長さん

彼女の迫力・インパクトが凄過ぎて記憶が今でも鮮明に・・・
癒されるぽっちゃり系で個性的、とても魅力的な人でした。

ご一緒したカラオケで”愛の賛歌”を熱唱したお姿を
この時期になると思い出します。
また何処かでお会いできたら良いなぁ~

でも・・こんな漫画にしたら叱られるかしら・・・ね
カラオケ・・最近行ってないなぁ・・・


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

コットン

Author:コットン
パソコン絵画教室
(アトリエ恵)
生徒さんと楽しみながら絵を描いています
水彩ソフト使用

英会話サークルに参加して
リタイア後の人生をエンジョイ♪

時にはのんびり ゆったり
楽しい時間が心のサプリと感じています。 

トイプードル
レオン 15歳
モコ  1歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
リンク
line
sub_line